KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
2024/02/28
回数券 全身 小顔リフトアップ
体を見てくれました
その日の体に合わせてマッサージしてくださるので効果を感じます。
2024/02/09
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます
2024/01/24
回数券 全身 小顔リフトアップ
体のラインが保てるようになった
歪みのくせはあるそうですが、毎回撮ってくださるお写真を見て、効果を実感しています。 似合う服が増えてきて嬉しいです。いつもありがとうございます。
2024/01/12
回数券 全身 小顔リフトアップ
また頑張ろうと思えました!
年末年始で自分に甘い生活を送りすぎて、少し太ってしまいましたが、木内さんに体を整えていただいて、もっと痩せようという気持ちが復活しました! 体も心も整えてくださってありがとうございます♡
2023/12/08
回数券 全身 小顔リフトアップ
体のゆがみが変わってきました
首の角度やお尻の角度がとても変わってきました! コース後に見せていただける変化の写真が毎回楽しみです❤ おうちでも頑張ろうと思います!
2023/12/08
回数券 全身 小顔リフトアップ
マッサージの効果がすごいです
今まで行ったどのマッサージよりも的確で変化を感じます。 人生で初めてダイエットがきちんと成功しそうです! これからもよろしくお願いいたします。
2023/10/26
回数券 全身 小顔リフトアップ
信頼できる技術者さまです
なかなか伺えず、約2ヶ月ぶりにマッサージしていただきました。 久しぶりだったので、オプションは木内さんにお任せでお願いしました。 私の体と真剣に向き合い、オプションをどこにやろうか、どうしたら一番いいかをギリギリまで考えてくださることがとても嬉しく感じました☺️💕 そういった姿勢でいてくださるお姿を見て、この方にお任せして良かったなと改めて感じます。 もちろん序盤から私の体の改善点(腰回りの歪みや内臓機能の低下など)は的確に把握してくださってました! もう少し自分自身でも頑張ろうと思えました✨
2023/08/08
回数券 全身 小顔リフトアップ
ご結婚おめでとうございます♡
昔から気にしていて、諦めていた腹部も変化が出てきました! 身体の調子がどんどん良くなっています。 木内さんのご結婚の幸せオーラのおかげか、私もどんどん幸せになってきました♡ 惚気てくださる木内さんがとてもキュートです♡ 疲れをリセットするだけでなく、自信が持てるようなボディメイクができるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。 末永くお幸せになられることを祈っております♪
2023/07/28
回数券 全身 小顔リフトアップ
心まで元気にしてもらいました♡
通い始めてまだ2~3か月でしたが、体のゆがみやサイズが確実に変わってきて、心の明るさも取り戻せてきました(笑) 仕事に疲れ、だるさが続き、毎日ずっと少し体調不良のような状態で初めて伺った頃を思い返すと、心身ともに体調がよく前に進めています。 そのきっかけをくださったのが木内さんのマッサージやお心遣いでもあります。 家でのストレッチなどのアドバイスなども的確で、技術面もお人柄も信頼でき、安心してお任せできる方に出会えてよかったです。 ありがとうございます。
2023/07/15
回数券 全身 小顔リフトアップ
ヒップが変わりました!
仕事のストレスなどでいつもぼろぼろの状態でお邪魔してます。 誰に触られても嫌だった、硬くこってしまっていたお尻が、ほぐれてきました! 昔は台形でコンプレックスだったお尻が、今は形も変わって綺麗な丸い形に近づいてきました! なんの努力もしていないのに、マッサージ直後だけでなく2週間キープできるようになってきた事がとても嬉しいです☺️ そして木内さんにマッサージしていただくと体の不調が全てよくなります!なんだか気分も明るくなります♪今回もありがとうございました❤️
2023/06/09
回数券 全身 小顔リフトアップ
ずっと止まらなかった咳が止まりました!
毎回体を見てマッサージを変えたりしてくださっていることが伝わってきて満足です。 今回は一週間前に風邪をひき、体調は治っていましたが咳をしてしまう状態で、 のども痛みもないのに夜ベッドで横になると咳が止まらず困っていました。 体調の様子を見ながらマッサージをしていただきましたが、胸のあたりのツボを押していただくと咳が止まり本当にびっくりしました。 私の身体のゆがみがあるため少し右側だと的確な位置を教えていただき、それから咳が出るときは押しています。とても助かっています。 身体もかなり楽になり、ストレッチもさぼっていましたがラインがきれいになってることに驚いています。ありがとうございました。
2023/05/26
回数券 全身 お尻脚痩せ
3回目で体の改善を実感しました
3回目のマッサージでした。1回目の時と比べると明らかに体の不調が改善されています。 何となくだるく体の芯から重たかった感覚が緩和されていました。 マッサージを受けている最中の痛み等もかなり変わってきており、お尻や肩回りは軽く触られるだけで痛かったものが痛気持ちいいになってきました。 普段運動やホームケアを何も行わない私が変化しているのに驚きました。 家で行ったことといえば、毎日はできなかった本当に簡単なストレッチ・鞄の持つ手を逆に変えること・お菓子をすこーーし減らす(毎日食べてしまっていますが)ことくらい。 マッサージに通い始め木内さんにご指導いただき少し意欲が上がりました。 本当は3~4キロ痩せたいのでもう少し頑張ってみたいと思います。 次回もよろしくお願いいたします。
2023/05/10
回数券 全身 小顔リフトアップ
寝違えた首肩回りが楽になりました
寝違えてしまい、日中ずっと右肩に何かが乗っているかのようでした。 触ると右側僧帽筋が左右の差を感じるほど張っていて、無理にマッサージしたら痛そうだな…と思っていましたが つらさはなく、マッサージ後は盛り上がっていた張りがひと回り小さくなっていました! ストレッチなども指導してくださり、下がっていたモチベーションが少し上がったので頑張ってみます。 またよろしくお願いします♪
4.1
2023/04/21
都度払い 全身 小顔リフトアップ
初めてでしたが、安心できる対応でした
予約が全く取れなく不安しかありませんでしたが、当日は丁寧に接客していただきました。 一日の一番遅い時間帯にも関わらず、しっかり集中し私の身体と向き合ってくださっていると感じたので、10回通ってみようと思います。 翌日の揉み返しもありませんでした。ありがとうございました。

KAIZENBODY公式SNS更新中!