KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
年末年始でリバウンド?!〜ダイエット⑥〜
2024/01/13

🩵本日受けたコース🩵 
全身・お腹痩80分コース

----------------------------------------------------

 

新年初のマッサージに伺わせていただきました❣️
年末年始だった事と、予約がとれないこと

が重なり、3週間ぶりです!
(大人気店なので、最近予約がとりづらいのです🥹)

木内様にお会いして、まず、懺悔を…。

年末年始、、、、外食も続いてしまい、太ってしまいました。😭
がんばっていただいていたのに、申し訳ない気持ちです…

ですが、
「思ったよりは太ってなかったです!」とお声が…!

コース1回目と今回のビフォー同士の比較です。


わ!わ!本当だ!!
1回目は衝撃の正方形のお腹でしたが、

今回はウエストがちゃんとできたままです…!!
リバウンドを少し防げていました…!!
良かった…✨✨

体重が戻ってしまいましたが、

体の姿勢やきれいなラインは変化したままでした!

これはこれで、結構すごいことなのでは…?!

 

でも、むっちりはしているので、また今日から頑張ります。


ということで、今日は生理&ウエイト増もあり、

1番痩せにくいお腹を集中ケアをしていただきました!



私、お腹まで歪んでしまっているそうです。
確かに、くびれから足の付け根にかけて、
曲がっています。
コース後は全体的にバランスが良くなりひと安心です✨🥺

 


きれいな丸いお尻に仕上げていただけました✨✨
どんどん仕上がりの形が良くなっている気がします🥰
最初はお尻をマッサージされると痛くて痛くてたまらなかったのですが、
最近は少し痛い〜痛気持ちいいくらいなのです!

 


そして!!!
首と首〜肩までのラインをご覧ください!!
ずんぐりむっくりから、首が生まれました🌟🥹
首や肩甲骨が動いていないとここまで埋まってしまうそうです🥹

 

 


生理中もあり、下腹部がぽよんとしておりますが
コース後は下腹部も全体もちゃんと薄くなってます✨
よかった…!!


そして、、、東京代官山の担当してくださる木内様が2023年度 技術者4位になられたそうです!!!


全国にたくさん技術者さんがいらっしゃる中で、こんな身近な方が4位!✨
わーすごいです!うれしい!!


知らず知らずのうちに、すごい方にマッサージしていただいてました🤤🩷
どうりでお上手なわけだ!

マッサージの技術はもちろんとてもいいのですが、

担当していただいてる木内様にお会いすると、美意識が復活してきます。🥹🩷


もっと華奢になりたい🥺✨

 

次回までに結果が出た身体を

お見せできるようがんばります!!

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

--------------------------------------------------------

🌸1/11 時点の結果🌸

体重 52.5  →   52.3

   …(−0.2キロ)前回より+0.8

ハッキリとしたくびれ

   …くびれが少しは定着できた!

(できれば縦長のおへそ!)

   …横長➡︎丸⭕️が定着できた!

まあるいヒップ

   …上部の凹みはまだあるが、

            コース後の丸みがきれいになってきた

    

歪みのない身体

   …お尻が右に傾く。

----------------------------------------------------

.--------.---------

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!