KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
肋骨絞めなくても変われました!ダイエット⑧〜
2024/02/09

🩵本日受けたコース🩵
全身・お腹痩せ80分コース

 

----------------------------------------------------

生理前ですが、前回と同じ体重をキープできています

生理前特有のむくみなども感じますが

それでも鏡を見たときのスッキリ感が出てきました🌟

 

どうやら技術が新しくなったらしい、お腹やせコースをお願いしました

 

本日のコース前・コース後のビフォーアフターがこちらです💁‍♀️

歪んでない!まっすぐです!

こんなに左右対称にお腹がまっすぐな状態は初めて見たかもしれません

おへそも横長から少し縦に伸びているように感じます。

 

お腹側のラインをご注目ください

(コース前)今回は脂肪やむくみが少し減っている分、

あばらの形が目立ちますね。。

それがコース後、ストンと垂直なラインになっております

 

巷では肋骨締めなど流行っていますが、

肋骨って締めなくても改善できるのですね!

 

具体的には、くびれの筋肉を元通りにしていただいたそうで

そうすると肋骨が元通りになるそうです✨

 

やっぱり、背中のむくみがスッキリして

ウエストからヒップにかけてのラインが綺麗になっています✨

 

お腹痩せコースだったのですが、

うつ伏せの状態で

背中の方からお腹へとマッサージしていただく時間も多かったです

 

そして首もしっかり生まれています🌟

------------

今回は生理前にマッサージを受けましたが

むくみの改善や、代謝upの効果があるようです

 

逆に生理中にマッサージを受ける場合は

身体のバランスを整えたり、ホルモンの調子を整えたりできるそうです

 

体調や体質、現状に合わせて

効果的なタイミングでマッサージを受けることも

考えていきたいと思います✨

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

--------------------------------------------------------

🌸2/6 時点の結果🌸

体重 52.5  →   51.7

   …(−0.8キロ)生理前ですがキープできました

ハッキリとしたくびれ

   …くびれが定着できた

(できれば縦長のおへそ!)

   …横長➡︎丸⭕️がキープできています

まあるいヒップ

   …お尻の形が気にならなくなってきた

    

歪みのない身体

   …歪みが減った。自宅では上半身のストレッチ

----------------------------------------------------

.--------.---------

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!