KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
マッサージで顔のたるみがなくなった!〜ダイエット⑤〜
2023/12/28

🩵本日受けたコース🩵
全身・小顔リフトアップ80分コース

--------------------------------------------------------

少しだけ体重が減って、むくみも出にくくなりました🥰

そのためか、最近、フェイスラインのたるみが気になる…

とくに筋力の弱い左頬がもたついてしまうのです。

この数センチがなければもっとスッキリ見えるのに…

ということで、本日は初の小顔コースをお願いしました✨

あ、、、私って結構たるんでたんですね?!

と現実に対してショックを受けつつ、

お顔全体の印象が若々しくなっていて驚きです!

縦に間延びし疲れているような顔が、

少し求心顔になったのでしょうか。

中顔面が短縮できてます🥹

(整形などで眉下〜唇上の中顔面を短くする方がとても多いですよね!)

(若々しい可愛らしい顔つきになるのだそうです)

鼻と口の歪みも気になりにくくなってます

法令線も目立ってない!!

マッサージ受けただけでここまで変われるのはお得!!

と思ってしまうのは私だけでしょうか🩷

 

首、肩にご注目ください‼️

前に巻いている肩が自然な位置になり、首が細くなっている🥹🥹✨✨

 

これも今日は首にご注意ください❣️

ずんぐりの首がシュッと長くなってます…!

は、生え変わったのかな…?、✨笑

 

 

顔・首だけでなく、今度は足を見ていただきたいのです

すっっっごく長くなってませんか???

ヒール履いた状態みたいです!!

普段足の長さが気になって、ジーパンにぺたんこスニーカー履かないのですが、

今なら履けます🩷!

 

私もともとX脚、なのです。

(O脚の逆みたいなものです。正確にはXO脚なのですが、、)

そこで今回、木内様が新しいワザを習得してこられたそうで、

その効果です!🌟

東京代官山店で担当してくださる木内様、

本当にお勉強熱心な方で

マッサージ受ける私も楽しいです☺️🌼

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

--------------------------------------------------------

🌸12/8 時点の結果🌸

体重 52.5  →   51.5

   …(−1キロ)前回より-0.3

ハッキリとしたくびれ

   …ほんのりくびれが定着てきた!

(できれば縦長のおへそ!)

   …横長➡︎まんまるの形が定着してきたかも?

まあるいヒップ

   …くびれからのきれいな曲線に近いてきた

    上部の凹みはまだあり

歪みのない身体

   …背中とお尻の歪み、首の前傾はすこし有。

--------------------------------------------------------

.--------.----------

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!