KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
生理前で変わるなんてすごい!〜ダイエット④その2〜
2023/12/15

生理でだるく、リアルタイムの更新が出来ませんでしたが、、

どうしてもお伝えしたく、ブログ更新しました🩷

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

前回(1ヵ月前)の生理前と今回の生理前の比較をご覧ください

体重としては-0.7㎏の差です

11/11マッサージ前【52.5㎏】・12/8マッサージ前【51.8㎏】

笑えるほどちがいますね。

お腹が別人です。

0.7㎏しか変わってないのです。本当に。

 

お腹の角度がどうしようもなく台形でしたが、

そんな印象はなくなりました!!

巻き肩や首の角度が、コース前同士の比較でここまで違うのは

きちんとキープできている証拠ですよね…!!🌸

 

むくみもひどくたくましかった背中が、小さくなってる

自分でも信じられないです……

たった0.7㎏の減量だけではこうならないです

体が改善されてきたことが目に見えてわかって、

安心しました

なかなか体重が落ちない状態で、

ここまで体が変わるのは生まれてはじめてなので

 

驚きと感動です🥹🌟

代官山店(東京都、恵比寿駅も近いです)の木内様は本当に腕のいい方なのです🥰💕

 

ちゃんと数値でも変化をお伝えできるよう、引き続きがんばっていきます🩷

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!