KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
3回目でおそるべき変化!〜ダイエット③〜
2023/12/02

🩵本日受けたコース🩵
全身・バストアップ80分コース

--------------------------------------------------------

最近下着から出る脇のハミ肉が気になり、、、

(たまに気になりますよね泣)

 

全身・バストアップ80分コースをお願いしました

ぜひ部分的にみてください


おおお、木内さん、さすがです!!

背中全体がスッキリして、二の腕の下のぽよんというライン

きれいになくなってます😇

背骨のラインがまっすぐになってきましたね

 

ええー!!アンダーのサイズが明らかに違います

マッサージで肋骨絞まるの??

いや、姿勢が本来あるべき姿にカイゼンされたのですよね。きっと。

しかも右側の🩵青矢印部分🩵にご注目ください!

もう少し頑張れば、あばらが見えるのでは?!

(憧れの細い人みたいですうう)

 

今度は下半身について。

バストアップコースをやったのですが、

太もも/お尻がすごく変わったんです

 

もう、一目瞭然ですよね!

太ももの隙間が生まれました!!!

太ももの隙間が全部空いたの、すごく久しぶりです!

脚もなんだか長いです。

 

ええええお尻の立体感と角度!!

上向きなの嬉しい…❤️

 

お尻のかたち全っっっっ然ちがいます

洋ナシから丸い形になってきてます💕

お尻下と太ももの境目ももたつきなくきれい

全身もきちんとマッサージしていただいているのです。

全身と気になる部分をお願いできるこのコースの贅沢さ

改めて気づかされましたあ

(お尻がこんなに変わるの本当にうれしい❤️)
 

💙💙💙💙

ここでお伝えしたいことがもうひとつあります💡

マッサージの前後ではすごく変わってるけど、

どうせすぐ戻ってしまってるんじゃないの?問題です

 

11/20と11/30のコース後のそれぞれです。

しかも今回、体重は変わっておらず、どちらも52.0キロです

(2日ほどご飯たくさん食べてしまいました)

本当に同じ体重です。

足もバランス良く細くなってる

くびれも分かりやすくなってる

んん??おへその位置高くなってる…

ええええおへそって位置変わるのですね!!かなり衝撃です。

位置が高い方が脚が長くスタイル良く見えるのです、、、うれしい

 

あ。ショーツの大きさは変わってます!

ショーツが大き過ぎて隠れてしまっている部分の変化が分かりづらいことをお話ししたら

小さいショーツをご用意してくださったのです…!!

木内さまのホスピタリティー……

何気ない会話から動いてくださるの素敵です

 

えええ、体重変わってなくてこれなのすごくないですか??

木内さん加工してませんよね??と思わず聞いてしまいました笑

全体的に小さいし、お尻の角度が上向き!!

太ももの隙間は大きくなってる✨

 

木内さまいわく、

サイズが減ってから体重が落ちていくとのこと

なかなか体重が落ちない皆様には朗報ですね!

実際私も家では体重を見ていたので、

体がこんなに変化しているとは思いませんでした!

 

ダイエット失敗ではなく、変化の途中とわかってよかった

諦めずに気長に頑張ります!

 

--------------------------------------------------------
🌸11/30 時点の結果🌸

体重 52.5  →   52.0  

   …(−0.5キロ)前回からは変化なし😢

ハッキリとしたくびれ

   …やんわりしたくびれだけど、アンダーがスッキリしてきた!

(できれば縦長のおへそ!)

   …横長から丸に近づき、キープ中

まあるいヒップ

   …立体感がより出るようになった、もっと上がりたい!

歪みのない身体

   …背中とお尻の歪みがあるけど、マッサージ後をキープしたい!

--------------------------------------------------------

お尻のストレッチを重点的にやります!

.--------.----------

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!