インスタご飯アカウント開設しますた
こんにちは🌞 代官山Platina木内です! 独立開業してもう少しで一年、、 時が経つのは早いですねぇ。 自分にはサロン経営なんて出来る訳ない、、どうしよーーとか思ってたんですが、 素敵なお客様に支えられて、 そして、、 特にこれといったサロンの集客もせず(ホッ◯ペーパーですとか、某クーポンサイトです...
こんにちは🌞
代官山Platina木内です!
独立開業してもう少しで一年、、
時が経つのは早いですねぇ。
自分にはサロン経営なんて出来る訳ない、、どうしよーーとか思ってたんですが、
素敵なお客様に支えられて、
そして、、
特にこれといったサロンの集客もせず(ホッ◯ペーパーですとか、某クーポンサイトですとか)
毎日ボチボチ忙しくさせて頂いております。
の割には、3食昼寝付き(ぇえ?)、毎月旅行行ったり✈️デスとか、
なんなら空き時間にピアノ🎹練習したり、
休みの日は大好きなお料理に没頭したり、
ダイエット本を読んでエステの勉強をしたり、
割とフリーダムに過ごしております。
木内はマンションを借りて施術部屋にしておりますが、
自宅で開業出来る方は更に自由に隙間時間でお仕事出来るんだろうなぁ、、と思います。
さて、
そんな空き時間に木内は料理ばっかり作って写真撮って、
夫や義母に送りつけてばっかりいるんですが、、
料理のお写真がめちゃくちゃ溜まってきたので、
インスタで料理アカウント開設しますた!
趣味ダイエットなので、一応美容に拘ったメニューには、、している、、はず、、
木内は朝ごはんを沢山食べる派。
https://www.instagram.com/mikikiuchigohan1017
↑インスタアカウントはこちら。
こんなにノンビリ働いてるのに最低年収500万も夢じゃない!
魔法のオールハンド施術を勉強出来るKaizenbody アカデミーはこちら。
皆様こんにちは。
代官山Platina木内です✨
お知らせですが、、、
Kaizenbodyアカデミーが名古屋栄にオープンしました✨
学びながらエステサロンを開業出来るという、、素晴らしい美容学校なんですよ。
木内は色々なエステサロンを渡り歩き、、
様々な研修を受けてきたのですが、、
え、、そんないい加減な研修だけでサロンデビューさせちゃうの、、?
とか、
技術力が微妙すぎて、、こんなものに時間を費やしてしまったのね、、
と、ガッカリすることが多かったのですが、、、
カイゼンボディアカデミーの美容家養成講座はとにかく質が高いのです。
技術は唯一無二のオールハンドですし、分からないこと、サロン経営で行き詰ってしまったことがあれば、
いつでも相談に乗って下さいますの。
更に、、、
自宅でも簡単にサロンを開けちゃうノウハウを学ぶことが出来たり
子育てしながらでも自由な時間に働く事が出来ます。
他のエステサロンって、勤務時間が固定されていたりですとか、
日々の生活に融通が効かなかったりするのですが、
好きなお時間に働けて、隙間時間には趣味に勤しんだりすることも✨
私は旅行が大好きなので、
毎月どこかに夫婦で出かけております笑笑
↑ホテルのプール
↑ディズニーのミラコスタ
皆さん、唯一無二の素晴らしいオールハンド技術を学んでみませんか?!
ええ、、?エステティシャンて若くないと出来ないんでしょう??とかよく聞かれますけど、
何歳からでも学べますし開業できます。
独立したキラキラ女性を目指してみませんか!?
こんにちは🌞
代官山Platina木内です✨
おひさのブログです。
もう早いもので、上半期が終わろうとしてますね。
というわけで
お客様の上半期施術ビッフォーアフター
MVPをまた紹介したいと思います‼️
※お尻編
めっちゃ小さくなりましたね!✨
※O脚🦵編
計15回でかなり変わりました^_^
※太腿&お腹編
施術15回目→28回目です!!
おおおおおーー✨✨
お腹ぺったんこどころか凹んでる?!そして太腿の変化も!
可愛い子達が更に身体のラインも美しい〜くなってきて、
こっちまで嬉しくなりますね(^^)
それでは下半期も宜しくお願い致します🤲🤲
木内
:.。. o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.
お問い合わせはメール✉️にて受け付けております☆(現在ご新規様は平日日中にお越し頂ける方のみ対応しております。)
mikikiuchipink@gmail.com
代官山Platina
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-16-12
芳和ビル402
↓↓すんごい技術学んでみませんか?知識を身につけながら綺麗になれますよ。
こんにちはー⭐️木内です!
いきなりですが
YouTube始めました!
https://www.youtube.com/@mikikiuchipink
木内の趣味とか休日の様子をまったり更新していきたいと思います。
一本めはショートで耳コピアレンジしてコードもリハモナイズしたものです。
お暇な時に見て下さいね!⭐️
木内
:.。. o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.
お問い合わせはメール✉️にて受け付けております☆(現在ご新規様は平日日中にお越し頂ける方のみ対応しております。)
mikikiuchipink@gmail.com
代官山Platina
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-16-12
芳和ビル402
↓↓すんごい技術学んでみませんか?知識を身につけながら綺麗になれますよ。
こんにちは🌞
代官山platina木内です!
先日は、サフィール踊り子という特急で
伊豆まで行きました❤️
そして、木内さん頭おかしいんじゃないですか!?と言われそうですが、
伊豆には40分だけ滞在して、
また特急で横浜まで戻って
みなとみらいにあるカハラホテルに泊まりました‼️
サフィール伊豆。
この特急実は個室が有ります。
個室はこんな感じ。
4人タイプの個室と6人と有りますが、、
4人タイプが瞬殺で売り切れたので往復で6人個室のお部屋を堪能しました。
真正面に海‼️
たまらんとです。
さて、横浜に戻りカハラホテルへgogo。
写真だけでは伝わりませんが、お部屋がシャレオツでサイコーでした!
プールがあれば必ず入りたくなる↑↑
↑プールの外にはジャグジーがありますよ。
↑オーシャンがビューしてる風呂で微睡む木内。
今回は朝ごはん付きだったので、部屋で楽しみました!
私は和朝食をオーダー。
さてさて、カハラホテル、
お部屋ですとか、内装はマッコト素晴らしかったのですが、、
お食事が
その、お食事がですね。えーとうーんと。
って感じでした。(察して下さい。
ホテルの中は常にCHANEL No.5っぽい香水の匂いがずっと漂ってて、
内装も素敵で、ラグジュアリーな気分を味わえましたー✨
次は和歌山に行ってきます❣️
木内
:.。. o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.
お問い合わせはメール✉️にて受け付けております☆(現在ご新規様は平日日中にお越し頂ける方のみ対応しております。)
mikikiuchipink@gmail.com
代官山Platina
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-16-12
芳和ビル402
↓↓すんごい技術学んでみませんか?知識を身につけながら綺麗になれますよ。
母と深大寺へ出かけました。深大寺へは、吉祥寺駅からバスが出ています。歴史的な建物と、自然に癒されました。この辺りでは蕎麦が有名で、蕎麦屋さんがたくさんありました。口コミが良かった湧水さんでお蕎麦を食べました。10時半開店でしたが、10時過ぎには行列ができていました。とっても美味しいお蕎麦でした^ ^
帰りに調布駅で下車し、鬼太郎茶屋にも出かけました。妖怪グッズもたくさんあり、とても可愛かったです☺️
新大久保駅からすぐのパン屋さんへリボンパンを買いに行きました。モルディブで食べたリボンパンの美味しさが忘れられず、新大久保で食べられることを知り行きました。リボンパン以外に、動物モチーフのパンがとても可愛く癒されました🌼
↑
新大久保駅の近くにあるハロードーナツは配達アプリで家まで持ってきてもらいました。見た目も可愛く、味も美味しかったのでお気に入りです。
母と韓国旅行気分を味わいに新大久保へ出かけました。ビョルジャンというお店でランチをしました。平日10時半には席は満席でした。とってもおしゃれな店内で、料理も美味しく大満足です☺️
新大久保まではテスラで移動しました。初めてタクシーがテスラでした。天井が透けていて、空が綺麗に見えました。近未来の要素が多く、感動しました。
秋川渓谷方面へ母とプチ旅行で出かけました。とっても素敵な場所で教えて頂いた木内さんに感謝です。
まずは、武蔵五日市駅からバスで数分の場所でランチを食べました。自然が豊かで、とても素敵な場所でした。川や木々を見ながら食事ができ、幸せな時間でした。新緑の季節も綺麗ですが、11月の紅葉のシーズンが1番人気らしいです。
食事の後、瀬音の湯で源泉掛け流しの温泉を楽しみました。とろとろのお湯で、美容液に入っている感覚でした。サウナと水風呂も素晴らしかったです。
日枝神社へ出かけました。首相官邸の近くにある神社で、エスカレーターのある珍しい神社です。平日でしたが、参拝者も多く素敵な神社でした。日頃の感謝を伝えられたので良かったです☺️
今週は、母と義母が東京へ遊びにくるので、今日は1人で掃除と断捨離を頑張りました。一週間ほど滞在予定なのでいつも以上に掃除に気合いが入ります。10袋分ほど物を片付けられました。まだまだミニマリストにはほど遠いです。
↑
夫はしばらくアメリカです。物欲がなくお土産は不要と伝えましたが写真のアメニティのポーチをもらうことにしました🌼断捨離をすると物欲がなくなるのでおすすめです。