KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
伊豆踊り子特急とカハラホテル
2024/03/03

こんにちは🌞

代官山platina木内です!

 

先日は、サフィール踊り子という特急で

 

伊豆まで行きました❤️

 

そして、木内さん頭おかしいんじゃないですか!?と言われそうですが、

 

伊豆には40分だけ滞在して、

 

また特急で横浜まで戻って

 

みなとみらいにあるカハラホテルに泊まりました‼️

 

サフィール伊豆。

 

この特急実は個室が有ります。

 

 

個室はこんな感じ。

 

4人タイプの個室と6人と有りますが、、

 

4人タイプが瞬殺で売り切れたので往復で6人個室のお部屋を堪能しました。

 

真正面に海‼️

 

たまらんとです。

 

さて、横浜に戻りカハラホテルへgogo。

 

 

 

写真だけでは伝わりませんが、お部屋がシャレオツでサイコーでした!

 

 

プールがあれば必ず入りたくなる↑↑

 

 

↑プールの外にはジャグジーがありますよ。

 

↑オーシャンがビューしてる風呂で微睡む木内。

 

 

今回は朝ごはん付きだったので、部屋で楽しみました!

 

私は和朝食をオーダー。

 

さてさて、カハラホテル、

 

お部屋ですとか、内装はマッコト素晴らしかったのですが、、

 

お食事が

 

その、お食事がですね。えーとうーんと。

 

って感じでした。(察して下さい。

 

ホテルの中は常にCHANEL No.5っぽい香水の匂いがずっと漂ってて、

 

内装も素敵で、ラグジュアリーな気分を味わえましたー✨

 

次は和歌山に行ってきます❣️

 

木内

 

:.。. o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.

 

お問い合わせはメール✉️にて受け付けております☆(現在ご新規様は平日日中にお越し頂ける方のみ対応しております。)

mikikiuchipink@gmail.com

 

代官山Platina

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西2-16-12

芳和ビル402

 

↓↓すんごい技術学んでみませんか?知識を身につけながら綺麗になれますよ。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!