KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
2024/04/09
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつも元気をいただいています
悲しいことがあったのに心も体も癒されました。 本当にありがとうございました。 お尻のツボが痛かったです。とても歪んでいたのだと思います。 また、お邪魔します。
2024/04/04
回数券 全身 小顔リフトアップ
体のゆがみ
左肩の痛みから歪んでしまった背骨まわりをほぐしていただきました。 確かな手技は熱心な研究の成果だと感謝しかありません。 また!お邪魔します!
2024/03/01
回数券 全身 小顔リフトアップ
私にとってヒーリングタイム
極上のオイルとゴッドハンドに心と体がほぐれました。 ありがとうございました。
2024/02/15
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつも癒しの空間
様々な不調を原因から考えてくださるので、施術が的確で体の緊張がほぐれる感じがします。 たわいないおしゃべりとともに私にとって癒しの時間になっています。  次回お邪魔するのが今から楽しみです。
2024/01/16
回数券 全身 小顔リフトアップ
今日も癒されました
私にとって、すっかり体の不調を整えてもらえる場所となりました。 自分が気づかない歪みをお尻の筋肉をほぐして整えていただきました。 1ヶ月前には激痛だった痛みが痛気持ちいいまでほぐれてきました。 ずっと通い続けたいサロンです。
2024/01/05
回数券 全身 小顔リフトアップ
佳き年の初めとなりました
木内さんのおかげで、ステキな年の初めとなりました。 いつも「痩せない」と凹んでいるのですが、今日施術中に背中の肋骨を意識できました。 知らないうちに背中のにっくきお肉が少し減っていたのかも! 体重で結果が出るように毎日の暮らしにも喝を入れていきます。 いつも、モチベーションを上げてくださって感謝です!
2023/12/25
回数券 全身 小顔リフトアップ
ストレスから体脂肪アップ?
自分では気がつかないストレスから体脂肪がアップしてると聞いて、😵ショック! 自分の痛みに鈍感だとはよく言われるけど、それが体脂肪に関わるなんて! ゆったりした気分になれるように心がけます。
2023/12/09
回数券 全身 小顔リフトアップ
ととのうオアシス
 気持ちが沈んだり、体の不調を感じたりしていることすら向き合わずに自分のことは後回しにしている毎日だったことに気付かせてくれる場所です。  ひどい歪みを矯正していただき、乾いた体にバオバブオイルが染みこむマッサージは至福のひとときでした。  木内さんの施術後は体の巡りがよくなったことを実感してよく眠れました。  ありがとうございました。  次の予約の日が楽しみです。
2023/11/22
回数券 全身 小顔リフトアップ
2ヶ月ぶりの癒しの時間
父の看病のため2ヶ月ぶりにお邪魔しました。 体が悲鳴をあげていたのか、ゆがみとむくみと左右アンバランスを中心にゴッドハンドの施術をしていただきました。 凝り固まった大臀筋やふくらはぎ、足首を押されるたびにその痛さにコリが尋常ではないことを痛感しました。 痩身のために通い始めたのに、健康と生活の質の向上のためにパワーをいただいています。
2023/09/07
回数券 全身 小顔リフトアップ
おかげさまで、気持ちも体も楽になりました。
いつもありがとうございます。 強めのマッサージで体のツボを刺激される度、ゴリゴリと音が聞こえました。自分の体なのにここまで溜まっていることを音で気付かされ、もっと労ってあげないとと思いました。 不調を感じる時は、間を空けずに施術していただくほうが効果がありますね。
2023/08/31
回数券 全身 小顔リフトアップ
ひどい肩こり
 肩こりくらい…と、たかを括っていたのですが、背中を見るや絶句されました。私には見えないので、腫れている箇所を押さえながら丁寧に説明していただいたところストレスからくる肩首のこりだそうです。不眠まで言い当てられてしまいました。  ガチガチになったところを丁寧に施術していただき、「手当て」の意味を実感しました。さすがに、速攻で改善とまではいかないのは当たり前。間を開けずにまたお邪魔します。どうぞよろしくお願いします。
2023/08/16
回数券 全身 小顔リフトアップ
経絡の詰まり
寝不足を指摘されて、なるほどと納得しました。 触って経絡の詰まりから寝不足がわかるとは、木内さんすごいです! そして、生活習慣に気を付けているにもかかわらず太ってしまったことを伝えると、それも寝不足が原因とのこと。毎日の運動を頑張っていてもきちんと睡眠を取らないと成果がでないのですね。 体中のゴリゴリをもみほぐしてもらって、少し経絡の詰まりが流れた気がしました。 また、詰まりがひどくならないうちにお邪魔します。
2023/07/12
回数券 全身 小顔リフトアップ
むくみ
自分で思ってる以上にむくみがひどく、施術中も激痛の部分がたくさんありました。もう少し自分の体を労らないととも思いました。冷房で冷えていた体もポカポカになり、汗もしっかり出始めました。こらから、週1で通うことを目標にがんばりますので、サイズダウンまでお付き合いくださいね!
2023/07/11
回数券 全身 小顔リフトアップ
リラクゼーション
猛暑の日、仕事帰りにお願いしました。自分で思ったいた以上に疲れていたようで、ゴッドハンドに癒されました。おしりのツボが異常に痛かったのに驚いた後は寝落ち。体だけでなく、心も整うようなひと時でした。ありがとうございました。
2023/07/03
回数券 全身 小顔リフトアップ
お尻のコリ?
なんとなく不調の時に施術していただくと親身になって原因を考えていただけるので、気持ちが軽くなります。今日はお尻のコリがひどくて、そこから背中の痛みにつながっていると教えてもらいました。確かにお尻のツボを押さえられた時の痛みがいつもより激しかったです。だんだん柔らかくなっていくのも実感しました。 刺激を受けて、帰宅後しっかり運動をしました。 また、よろしくお願いします。
2023/06/17
回数券 全身 小顔リフトアップ
リンパのつまり
いつも自分では気づかない体の不調を指摘していただけるので、施術後から意識するようになりました。今回は特に肩周りと背中からバストにかけての痛みにびっくりしました。痛い部分からリンパの詰まりに気づいていただき、アドバイスもいただきました。なかなか自分では痛いので加減してしまうのが、残念ですが… また、よろしくお願いします。
2023/05/23
回数券 全身 小顔リフトアップ
自分より私の体のことを分かってくれる方
珍しく絶不調でおじゃましたのですが、体を触って腎臓の機能が落ちていると言われてショック😨 口の中が腫れ、リンパもパンパンな日が続いて免疫力が落ちている自覚はあったものの、あらためていたわらないとと思いました。体重が増加し始めていたのも代謝の悪さから溜まっているからだとも教えてもらいました。対処法として、足首のツボ押しを勧められたので、やってみます。 体調が悪いと、ダイエットへのモチベーションも下がりますね。 前々回の体の様子を覚えてくれていて、比較してお話していただき、ありがたかったです。
4.9
2023/05/11
回数券 全身 小顔リフトアップ
自律神経と胃痛のお話
気温の寒暖差で自律神経が乱れて、胃痛になるなんて!普段元気と思っているのに、胃痛にがっくりきているところ、そんなお話で納得です。 それにしても、背中の左側の膨らみで胃の不調を当てられるとは!体を触って本人以上に体の調子に気づいていただけるのにはびっくりです。
5.0
2023/04/25
回数券 全身 小顔リフトアップ
凝りが辛かったのが楽になりました
元気で動けている毎日ですが、木内さんの施術を受けていると肩甲骨の中や肩周り、お尻周り、腰骨の内部、ふくらはぎ、足首が凝っているのに驚きました。 私にとって、リセットできる至福の時間です。 パンの朝食より和食というアドバイス、ようやく始められました。こだわり食パンのハニーバタートーストとカフェオレはたまのご褒美に取っておきます。 お腹とお尻周りがスッキリして38サイズのパンツが履ける日が来たら、その日が記念日です。 記念日目指して、もう少し頑張ってみます。
5.0
2023/04/13
回数券 全身 小顔リフトアップ
自分では見えない背中
2週間前の体の状態を覚えてくださって、今日の状態との比較を分かりやすく解説しながらの施術は、頭を使いながらエステを受けているようでした。 ひどい肩こりのために肩甲骨だけでなくふくらはぎのツボも連動していると知り驚きました。 また、見たことのない背中の変化を写真を撮って見せてくれて、何十年と見たことのないくびれにもびっくりでした。 嬉しくて、帰ってからストレッチを頑張りました。 ありがとうございました。
5.0
2023/03/30
回数券 全身 小顔リフトアップ
体重の数字
毎朝、体重計に乗って一喜一憂しています。でも、木内さんのお話を聞いて、まずむくみの解消、そしてボディラインの変化、最後に数値に表れることを知りました。今日はあまり水分が出なかったようですが、背中のリンパを流していただいて少しボディラインが変わった気がします。ありがとうございました。
4.7
2023/03/15
回数券 全身 バストアップ
リンパの流れ
 当日の体の調子と前回の体の調子を比べながらの施術がありがたかったです。  リンパを流していただいて、夜トイレの回数が3回と驚きました。デトックスの実感があり、さぞや体重も減っていると期待して朝測ってみましたが、昨日と変わらずちょっと残念でした。  施術後、夕飯も減らしてストレッチなどの運動を1時間半、お風呂もゆっくり浸かってとアドバイス通り実践したのですが…  めげずに続けていきたいです。  また、よろしくお願いします。
4.4
2023/02/27
都度払い 全身 お尻脚痩せ
人の手に委ねる幸せ
自分でもストレッチや筋トレを自宅で行なっているつもりでしたが、肩甲骨や背面、お尻には届いていないと痛感しました。体の仕組みを知り尽くしている木内さんにまたお願いしたくなりました。

KAIZENBODY公式SNS更新中!