KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
生理前なのに変わりました!!!〜ダイエット④〜
2023/12/11

🩵本日受けたコース🩵
全身・おなか痩せ80分コース

--------------------------------------------------------

突然ですが、生理前って、とっっってもむくみますよね。

だるいし、眠いし、何をしても痩せない…

マッサージをしても体がかかえて流れないもの…

ですよね??

 

12/8マッサージでの今日の変化がこちらです

えええ?!

生理前って変わらないんじゃないの??

むしろ今までで一番変化しました!!!

しかも脂肪の比較的少ないアンダーのサイズが

こんなにも小さくなるものなのでしょうか、、、、

おなかだけ見たら別人です!!!

 

私、本当に本当にいつも、おなかが痩せないのです。

ダイエットしても他の部分が痩せて、

最後にようやく、ほんのーりお腹がすっきりする程度。

ましてや生理前は下腹部のポッコリがとれることはありません。

 

下腹部ぽっこり、とれちゃってます!!

というか、厚み!!!

背中もおなかも太ももも、とっても薄ーくなってます!!!

それなのにお尻はプリッとしております…💓

そんなの最高じゃないですか…

木内様すごすぎます…本当に。

もう、Mサイズの人が、Sサイズになったくらい

見た目が薄くなっていませんか??

ちょっともう、、、、感動です。。

 

もう。。。。背中が小さくなってます。

後ろ姿に本当に自信がなかったのですが、

マッサージ後のこの後姿はちょっと好きです😭💖

なんというか、全体のバランスがいいのです

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

私、20代のころからマッサージやエステが好きで、

体がどの程度変化するのか(とくに生理前は)

経験則から何となくわかっていたんです

 

なので今日の結果は本当に驚きで、感動なのです。

送っていただいたビフォーアフターを見て、言葉を失うレベルなのです。

 

これだけ結果をだしていただいたので、当然吸収も上がっています!

ここで当日、翌日に爆食いすると、絶対に太りますし痩せないです(経験則)

マッサージ後2~3時間は絶っっ対に食べないことは守ります

(結果が出れば出るほど、お腹ももすきますよね)

ということで、今日は2時間半後、

まずは大きめ生パプリカをむしゃむしゃ食べました(笑)

 

お米も食べる予定ですが、野菜スープなども多めに飲んで

ストレッチも取り入れて

この結果をキープできるよう頑張ります!

--------------------------------------------------------
🌸12/8 時点の結果🌸

体重 52.5  →   51.8  

   …(−0.7キロ)前回より-0.2

ハッキリとしたくびれ

   …アンダーがスッキリして、ほんのりくびれてきた!

(できれば縦長のおへそ!)

   …まだ横長~丸だけどへそ回りがスッキリしつつある

まあるいヒップ

   …ヒップ下は上がってきた!ヒップ上部外側の丸みがほしい

歪みのない身体

   …背中とお尻の歪みがかなり減った。首の角度も前に倒れすぎてない!

--------------------------------------------------------

.--------.----------

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!