KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
モデル会員
アンケート
回数券 全身 バストアップ
施術後の効果絶大!
今回は生理前の施術でしたので、オプションはバストを選択。いつも通りの安定した施術にちょっと余ったお時間で足の施術も実施していただき大満足です。そして驚いたのが施術翌日に生理が来たこと、、ここ最近は整理不順で、予定が安定しないのが常だったのが、確実に効果を実感できました!今後も期待です!
回数券 全身 お尻脚痩せ
安定の施術
1週間ぶりの施術でした。最近は色々とストレスで追い込んでしまっているところがあるので、なるべくストレスをかけず食べ物や習慣のお話からアドバイスいただきました。 いつも撮影いただいているビフォーアフターの写真も一旦お休みして、施術中はしっかりとリラックスできてたので、また少しずつできることからやってみようと思います!
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつも通りの安心感
本日はオプションで胸の施術をしていただきました。全身施術にもだいぶ慣れてきて、ビフォーアフターの写真を撮ることでより効果を実感しています。明らかにスッキリ感はある!見た目にこだわるのであれば、腰回り・お尻がスッキリすれば変わるだろうなぁ。そのためにも足首のマッサージやストレッチ、肩甲骨や背骨のストレッチを入念に引き続き頑張ります!
回数券 全身 お尻脚痩せ
リラックスして寝落ちしてしまう施術
本日は全身60分と下半身20分の施術をしていただきました。効果としては上半身のくびれラインがくっきりしてよかったです。ただ腰回り・お尻の存在感が大きいので、ここが変われば見た目も変わってくるんだろうなぁと。施術はしっかりリラックスできて、筋肉が緩くなり、効果もありそうです。ホームケアもしながら、老廃物も流れやすい体づくりがんばります!
回数券 全身 バストアップ
ストレッチポールの効果
全身を見て下半身が気になるとお伝えしたところ、施術も下半身を重点的にやるのではなく上半身(背骨、肩甲骨)を整えるところからとアドバイスいただきました。 そこでストレッチポールを普段のストレッチアイテムにお勧めされたので、また美コインで購入して試してみようと思います! 今回の施術は上半身をメインにバストアップでしたが、写真で比較すると下半身にスッキリ感がありました。 上半身、下半身と分けて考えても身体としては繋がっているので、まずは上半身を整えるところから始めて効果を見てみようと思います。
回数券 全身 お腹痩せ
腸までマッサージ?
今回は初めてオプションでお腹を選択。しっかりとマッサージしていただいた感があったけど、ビフォーアフターは肩甲骨とお尻に効果があったように見受けられた。ただ今日も腸の調子がいいのでそこまでマッサージ効果があったのかな。
回数券 全身 バストアップ
肩甲骨の存在感
本日のオプションも気になる下半身を選択。ただビフォーアフターの写真では背中(特に肩甲骨)がきれいに線が浮き上がっててスッキリした感じでした。下半身はむくみを対策してしっかり緩めてあげないと、、アドバイスいただいた足裏〜ふくらはぎのストレッチ頑張ります!
回数券 全身 お尻脚痩せ
寝落ちするほどリラックス
本日3回目の施術でした。(全身+下半身) 全身をほぐしているので、力が入ってしまうと意味がないため絶妙な力加減で施術していただきました。気持ちもリラックスして最後の方は寝落ちするほど。笑 やはり下半身が気になりますが、全身のバランス取りながら胸と交互に施術していただき効果を見てみたいと思います。
回数券 全身 バストアップ
脱プロテイン!
今回は60分全身+20分バストアップの施術を実施していただき、ウエストラインやふくらはぎの浮腫みがとれたような感覚でした。 この積み重ねで結果につながればいいな〜 初回のエステでの体の状態や現在の食生活などお伝えして、それに対してアドバイスもいただきました。睡眠は取れてるから食べてる質、時間、量に問題がありそうです。まずは明日からはプロテインの摂取を控えて、足首からふくらはぎのマッサージを重点的にやってみます!
回数券 全身 小顔リフトアップ
施術技術の自信
初めてのエステを体験させていただきました。 施術も丁寧でお話ししながらあっという間の時間でした。 ビフォーアフターの写真で明らかに結果が出ていたので、回数券で通うきっかけとなりました。 まずは2ヶ月で目標達成できるようサポートよろしくお願いいたします!

KAIZENBODY公式SNS更新中!