KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
罪悪感を払拭するにはポジティブ思考
2024/02/22

【毎日のToDo】
① 本日の体重:61.0キロ
体脂肪:30.4%
筋肉量:41.0キロ
②朝は犬の散歩、夜は20分間入浴する。→🙆‍♀️
③水分を摂るタイミング(2リットル/日)→△
④食事をしたか(朝昼間食夜)→間食なし
⑤寝る前のマッサージ・ストレッチ→🙆‍♀️

今日は午前休からの仕事。
朝から久しぶりのカフェでドキドキだったけど、大好きなスコーン食べれて幸せだったな〜


ただやっぱり罪悪感はあってそのあとは何も食べれなかった。
まぁ、お腹空いてなかったのもあるけど。
ちゃんとお腹と会話して朝昼夜ちゃんと食べるのではなくて、お腹空いてなければそれはそれでいいかなと。
あと湯船に浸かるのは10分でも効果あると聞いたので、今日はサクッとお風呂浸かって終わろうかな。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!