KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
春の陽気でポカポカ
2024/02/24

【毎日のToDo】
① 本日の体重:61.0.キロ
体脂肪:30.6%
筋肉量:40.2キロ
②朝は犬の散歩、夜は20分間入浴する。→🙆‍♀️
③水分を摂るタイミング(2リットル/日)→🙆‍♀️
④食事をしたか(朝昼間食夜)→
全てクリア
⑤寝る前のマッサージ・ストレッチ→🙆‍♀️

今日はぐーたらしてしまった。
まぁ、そんな日もあると思いつつ試験日まで時間がないので追い込まないといけない、、
それを理由におやつを買ってしまって食べちゃった😅

入浴は40℃で15分間でも汗が止まらなくて、代謝はいいんだろうなぁ。有酸素やれば効果からだろうに、、色々つけてやれてない。
明日は切り替えてがんばろ。
いつもスタバなのでたまには違うカフェもいいね。


お弁当持って行くぞ〜!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!