KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ノーストレスな連休の始まり
2024/02/23

【毎日のToDo】
① 本日の体重:61.0.キロ
体脂肪:30.2%
筋肉量:40.4キロ
②朝は犬の散歩、夜は20分間入浴する。→🙆‍♀️
③水分を摂るタイミング(2リットル/日)→△
④食事をしたか(朝昼間食夜)→
全てクリア
⑤寝る前のマッサージ・ストレッチ→🙆‍♀️

3連休だと気持ちにも時間にも余裕があって良き。
ただ昨日寝つきが悪かったから若干の寝不足。
朝しっかり食べてから勉強したら捗る捗る。
やっぱり朝はちゃんと食べた方が頭も回転してよかった。
午後はふるさと納税のシュークリームが届いてしまった!!


6ヶ月待ちの大人気商品らしい。
冷凍で届いたからタイミングみて解凍して食べよ。
昨日の寝不足を元に戻すのに早く寝よ。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!