KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
デーツの効果
2024/02/18

【毎日のToDo】
①本日の体重:🙅‍♀️
体脂肪:🙅‍♀️
筋肉量:🙅‍♀️
②朝は犬の散歩、夜は20分間入浴する。→🙆‍♀️
③水分を摂るタイミング(2リットル/日)→🙆‍♀️
④食事をしたか(朝昼間食夜)→夜は軽め
⑤寝る前のマッサージ・ストレッチ→🙆‍♀️

体重測定スキップ5日目😅
正直、今の食生活だと生理後まで計りたくないな、、
お土産にデーツをもらったので、明日から間食のお供にしよ。
前からデーツは栄養価が高いと知ってたものの、なかなか購入する機会がなかったから嬉しいな。
甘味が強いのにGI値が低く、血糖値が急上昇しづらいらしい。
食べ過ぎはよくないけど、ダイエット向きだね!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!