KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
回数券 全身 小顔リフトアップ
くびれが出来ました
細い時も寸胴でくびれとは無縁でしたが、ひな先生の施術に約2ヶ月通ってお腹周りが変わりました。横から見ても樽のようだった姿もまだ目標までは道のりはありますが曲線のある姿に近づいてどんどん自分を好きになります。ありがとうございます。全身変わりましたが、くびれはずっと欲しかったので本当に嬉しいです。来年もカラダ作りよろしくお願いいたします!
回数券 全身 お尻脚痩せ
股関節の大切さ
新しいエクササイズを教えていただいて股関節の大切さに改めて気付かされ、KAIZENBODYに通い始めてから生活習慣も変わり始めています。施術でしっかり流して整えてもらい、ホームケアで自力でも頑張る。これが改めて大切だと気が付きました。 今日もサイズダウン出来て幸せな気持ちになりました。沢山お話聞いてくださりありがとうございます!
回数券 全身 お腹痩せ
感動。背中が変わりました。
いつもありがとうございます。 根気強く私の身体を施術してくれて毎回変化を感じられ頑張れます。ホームケアもどちらかというと上半身が変わるようにしているのに下半身の方が変わりやすいと改めて判ったので、ひな先生の施術を続けさせてもらって理想の身体を目指していきます。2023年もあと僅か!いつも楽しい時間をありがとうございます!
回数券 全身 小顔リフトアップ
施術前後の変化の楽しみ
今日はお腹やせのオプションで、サイズは0.5cm減でしたが全体的には薄くなり鏡を見て嬉しくなりました。ずっとこのお腹痩せにはお世話になって最強のクビレを誕生させたいです。引き続きよろしくお願いいたします! 施術後は腸も必ず動いてくれるし変化を常に感じています。ありがとうございます!
回数券 全身 お尻脚痩せ
一緒に頑張ってくれる
それが励みになり、改めて頑張れます。 この機会を与えてくれて、ひな先生に出会い身体を変えてもらえて幸せです。 内ももは痛かったけど、それ以外は痛くなくなってきて体の変化も実感しています!
回数券 全身 お尻脚痩せ
1ヶ月でサイズダウンの実現!
バスト/ウエスト/ヒップの計測をさせていただいてヒップは1ヶ月で約10cmサイズダウンしました! ひな先生は必ず結果を出してくれるので私もダイエット頑張れます。 この間初めて会ったと思ったらもう1ヶ月が経ちました。毎回楽しい時間をありがとうございます。 助骨の開き、改善出来るように頑張ります!またよろしくお願いいたします!
回数券 全身 バストアップ
ハンドとは思えない技術!
今回のオプションは「お腹」でした。 ひな先生が得意だというお腹のトリートメント。今回も有言実行で私のお腹に変化をもたらしてくれました。 体重の落ちは、もしかすると停滞期なのかもしれません。しかし体のラインはどんどん変わり、私の気持ちも変わります!楽しいひとときをありがとうございました!
回数券 全身 バストアップ
生理中も安心!
生理周期に合わせてオプションを決められて無理なく全身を流すことが出来ました。生理中の施術は嫌に感じる中でBellaLuceでは不思議と嫌ではありませんでした。バストと小顔は女性ホルモンに特化した施術とのことでまさにその通りでした。 通うのがとっても楽しいです!いつも親身に、そして結果を出してくださり、ありがとうございます^^
回数券 全身 小顔リフトアップ
体調に合わせた施術
生理初日でしたがオプションは小顔にしていただいて、しっかり流してもらいました。相談しながら決められて安心して体をお任せできます。小顔なのにお尻も小さくなってパンツも緩くなりました。都度、感動があってダイエットが楽しいです!これからもよろしくお願いします!
回数券 全身 お腹痩せ
助骨の開き=反り腰
KAIZENBODYの施術を重ねていくうちに身体が薄くなっていき自覚はありましたが改めて反り腰が判明し改善へ導くアドバイス貰えて良かったです。 また今回は初めてバストというオプションをして今まで経験したことのない体の軽さになれて感動でした。いつも一生懸命なひな先生の施術に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!
回数券 全身 バストアップ
どんどん変わっていく身体!
食事などのアドバイスも親身にしてくれてイベントの前後にもしっかり対策を練ってくれてセンスある施術で結果に繋がりました。 これが自分の体型だと信じ込んでいたものは覆される日々でどんどん変わっていく身体にワクワクが止まりません。身体のこと、日常のこと、色んなお話が出来て心身癒されます。いつも本当にありがとうございます^^
回数券 全身 お尻脚痩せ
その都度、結果が!
4回目の施術でした。全身+小顔で全体的にはもちろん、お腹周りもくびれ、前ももの張りが取れて脚が長く見えました。叫ぶくらい嬉しいけど場所と年齢を考えて抑えています。目に見える結果はやる気に繋がります。沢山あるエステサロンの中で高木ひな先生に出会えて良かったです。いつも的確なアドバイス、想像以上の結果、癒しをありがとうございます!
回数券 全身 お腹痩せ
必ずサイズダウンして嬉しいです!
3回目の施術でした。丁寧なカウンセリング、悩みに合ったアドバイス、ガールズトーク…毎回意味のある80分を過ごさせてもらっています。 ひな先生のお陰で心身共に本来の自分を取り戻しつつあります。 オプションはお尻脚やせで、首肩の凝りはお尻をほぐすと改善されるということを学び原因が解って頭も体もスッキリしました!次が待ち遠しいです。ありがとうございます。
回数券 全身 小顔リフトアップ
ジワジワくる結果の嬉しさ。
本日もありがとうございました。 施術前は首肩こりでだるかった身体もしっかり流して頂いてだるさが無いに等しいになりました。 まだ施術が始まったばかりなのにあからさまに変わるサイズダウン、そして今日は着衣していたものが緩くなるという変化にジワジワと2時間経った今、喜びが出てきています。 ひな先生の施術を維持していけるように永井も頑張ります!またよろしくお願いいたします!主人公タイプ一緒で嬉しかったです!!笑
回数券 全身 小顔リフトアップ
楽しみが出来ました!
1回の施術(80分)で触っても見てもサイズダウンが分かる効果があり、身体も軽くなり健康に近づいています。気持ちも明るくなります。 ひな先生の技術は結果を出してくれます。今までの場所では施術をしてもらったら満足して終わりだったけど、こちらに通い始めて維持していきたいと思うようになりました。 サロンも西葛西駅からもすぐなので通いやすく楽しみが出来ました。いつも親身に対応してくださり、ありがとうございます!

KAIZENBODY公式SNS更新中!