KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖─57日目─
2023/12/31

〖57〗

皆さた、こんにちは🐰🥕

KAIZENBODY2ヵ月ダむ゚ットモニタヌのMARMIです💁‍♀✚

昚日のバレ゚゚クササむズの䞭で気に入っおいる埌ろ姿です🩰倪ももの隙間も芋えおきたら嬉しいです✚

2023幎12月31日‌今幎は自分の時間ずいうよりも家族を党力でサポヌトした幎でした🏡そしお「健康」ず「呜の倧切さ」「絆」を感じずにはいられない幎でした🪎

 

䞀方で尜力しおきた盞手に心無い蚀葉を济びせられたこずもあり、盞手を倉えるのではなく己が倉わっお巣立ずうず「倉化」を仕掛けた幎でもありたした🊋

 

KAIZENBODYダむ゚ットモニタヌにも採甚しおいただき、2023幎埌半は慌ただしくおも充実した楜しい時間を送る事が出来たした😆自分のこずも今たで以䞊に奜きになりたした✚

もちろん良いこずばかりじゃありたせん、萜ち蟌んだこずもありたす、だけどいかに早く切り替えられるか💡私に関わる党おの方に感謝をしおいたす😌💗

 

本日の蚘録です❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥

モニタヌ生掻もあず3日です🫣

55kg台に突入したした❗だけどあたり喜べないのはあず3日ずいう気持ちで食事が喉を通らなかったからです。

ペヌグルト×バナナ(オリゎ糖)で枈たせた朝ず昌でした。

今晩は気を぀けながらも倧晊日を楜しみ、たた明日から3日たで調敎いたしたす❗☺
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダむ゚ット開始日○

--2023幎11月05日--
・䜓重65.5kg
・䜓脂肪38%
●ダむ゚ット57日目●
--2023幎12月31日--
・䜓重56.3kg⇒55.7kg❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥
・䜓脂肪%30.7%⇒30.3%❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥
○ダむ゚ット終了日○
--2024幎01月03日--
・目暙䜓重55kg
・目暙䜓脂肪25%前埌
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

倧晊日ずいえば、幎越しそばでございたすね☺毎幎矎味しい倧きな海老倩など倩ぷらを乗せたお蕎麊をいただいおいたす🫶

 

そば粉のみで䜜られた「十割そば」ならOKずいうこずで今幎は「ネバネバ幎越しそば」を䜜るこずにしたした😄矎味しそう‌

この䞋にお蕎麊はいたす😊

なめこ、海藻、玍豆、ちょこっず玠醀油でいただきたす❀倫もこのメニュヌで良いそうで倩ぷら無しで合わせおくれたした🥹

毎幎、お寿叞は必ずですが 今幎はお刺身🐟気持ちからあたり食べられないかもず思っおいたしたが 普段通りしっかり食べお排泄をしっかりコヌスになりそうです❗

 

モニタヌ生掻を知っおいる人には幎末幎始蟛くないか⁉ず蚀われるこずもありたすが、䟋幎、圢的なこずはしおきたけど雰囲気に流されおいたので実際シンプルで蟛くないです😊家族には申し蚳ないなず思いたすが✚

お正月にお逅も食べなくなっお20幎以䞊経぀ような。ちなみに倧奜きです。油で焌いおお醀油かけるのずか埗に😆🙌笑

 

今朝は倫に起こされ朝早くにゞム玍めしおきたした🙌ゆるく、じんわり汗ばむ皋床です。

クロスになっおいるこずで均等に動かせたす❗

二の腕も匕き締めたいので 

そしお背䞭のハミ肉防止に背筋を 

パツパツだったTシャツもストレス無く着られるようになりたした🥹KAIZENBODYの斜術のお陰でサむズダりンしたのでレギンスも緩くなりたした(腹郚)☝

本日も2023幎もありがずうございたした💖皆さた残り僅かな時間をどうぞお楜しみください😊そしおたた明日からの2024幎もどうぞよろしくお願いいたしたす❗ドラゎン❗矎ボディ‌MARMIでした🊭⭐🐉

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗
東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚

担圓高朚ひな先生🩰

サロン名Bella Luce ベラルヌチェ

サロンHPhttps://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号

メヌルアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダむ゚ット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭