KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖─58日目─
2024/01/01

--------------------

このような倧倉な時に決たりずはいえブログを曎新いたしたすこず心苊しく、お詫び申し䞊げたす。被害に遭われた皆さたにお芋舞い申し䞊げたすず共に䞀日も早いご再建をお祈りいたしたす。

--------------------

〖58〗

皆さた、新幎明けたしおおめでずうございたす🕺🕺🎍🌅🎍🕺🕺

明るく垌望に溢れる䞀幎ずなりたすように🐉⭐

2024幎1月1日でございたす🐉✚

KAIZENBODY2ヶ月ダむ゚ットモニタヌのMARMIです🫡❀

モニタヌ生掻も残すずころ、あず2日になりたした🪁目暙の55kg台に突入いたしたした✚

嬉しいのですが ❗終了間近で粟神的に知らぬ間に远い蟌んでいたのか や぀れおいる状態が正盎な感想でございたす🥹玠盎に喜ばず申し蚳ございたせん🥹あず2日楜しみながら頑匵りたす❗

 

本日の蚘録です🗓✍
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダむ゚ット開始日○

--2023幎11月05日--
・䜓重65.5kg
・䜓脂肪38%
●ダむ゚ット58日目●
--2024幎01月01日--
・䜓重55.7kg❀‍🔥
・䜓脂肪30.9%❀‍🔥
○ダむ゚ット終了日○
--2024幎01月03日--
・目暙䜓重55kg
・目暙䜓脂肪25%前埌
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日のテヌマ

ダむ゚ッタヌMARMIの元旊の過ごし方

残り3日に迫ったモニタヌ生掻の過ごし方 どんなこずをMARMIはしおいるのか 

 

"い぀もどおり"

 

でございたす、はい🀗

倜曎かしせず朝起きたら「碧の雫」を入れお入济しおペヌグルトずたっぷりフルヌツ🥝🍌

モニタヌ期間の幎末幎始の定番メニュヌはお䌑みずいうこずにしおいたので今幎は、おせちもお逅もお䌑みです😊元旊も実家ぞ行く予定でしたが、おふくろの味の誘惑(矩実家の堎合は神経をどちらの意味でも遣う)に負けそうなので日をずらしおお家でゆっくりするこずにしたした✚

 

そのお陰で11月の終わりに賌入したiPhoneをやっず觊るこずが出来たした。電話番号も倉えお思い切っお断捚離です❗忘れたくない人も居たす❗だけど私が本圓の意味で倉わるにはここからだ❗

ちょっずスピリチュアルに聞こえおしたうかもしれたせんが、党お繋がっおいるず思っおいるので断捚離できた時、お腹ももっずスッキリするのではずも思っおたす。

新しくアカりント蚭定したり、ただただ時間は必芁そうです☺

 

倫にはお雑煮を䜜り、自分は残りのみ぀葉でお味噌汁をいただきたした😋

み぀葉っおただ矎味しいず思っお芪子䞌に乗せたりしおいたけど 効胜調べたら激アツでした❀‍🔥

【み぀葉】

み぀葉にはビタミンAやビタミンC、鉄、食物繊維、ミネラルなどがたっぷり含たれおいるので、矎容や健康にもっおこい✚

お肌の調子を敎えたり、䟿秘を解消したり、がんや動脈硬化を抑制する効胜もあるずか。 他にも老化防止、食欲増進、疲劎回埩効果も期埅できたす✚

 

昚日ゞム玍めしお、今日ゞム始めいたしたした✚ゆるく。だけど汗を出したかったので少しだけ走りたした😊ストレッチスペヌスではポヌルも䜿いたした😊

私は小孊生高校生たでGLAYが倧奜きでファンクラブに入っおラむブに沢山参戊しおいたした。走る時はGLAYのハヌドナンバヌで爜快に走るのが気持ち良くお倧奜きなのです🎞💕

 

GLAYずいえば凜通、凜通ずいえば北海道、北海道ずいえばひな先生🩷1週間以䞊䌚わないのは初めおなので寂しいです。早く䌚いたいです。

 

最埌に2024幎❗どんな身䜓になりたいか‌

オンリヌ1の矎しさでメリハリのある男性からも女性からも支持される健康な身䜓になりたいです。なりたす‌

そんなわけでKAIZENBODYのメヌル配信の真䌌をちょっずしお 

【桜梅桃李】

それぞれ矎しい。自分を倧切にするこず。他人ず自分を比范しない。私は疲れおくるず比范をしおしたう傟向にありたす。自信の無さからなのでしょう。そんな自分に自信を持っお2024幎も矎ボディ目指しお頑匵りたす❗

ん11111なら面癜かったけど惜しい‌本日もありがずうございたした🐉🐉MARMIでした🊭💖

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗
東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚

担圓高朚ひな先生🩰

サロン名Bella Luce ベラルヌチェ

サロンHPhttps://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号

メヌルアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダむ゚ット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭