KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖─60日目─
2024/01/03

〖60〗

-----------------------------

この床の地震により被灜された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお芋舞い申し䞊げたす。

皆様の安党ず被灜地の䞀日も早いご再建、皆様が平和で穏やかな日垞を取り戻せたすよう心から願っおおりたす。

-----------------------------

皆さた、こんにちは‪☺⭐

KAIZENBODY2ヵ月ダむ゚ットモニタヌのMARMIです🊭💕

 

遂にモニタヌ最終日です🥹✚

最終日の蚘録です🗓🫣
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダむ゚ット開始日○

--2023幎11月05日--
・䜓重65.5kg
・䜓脂肪38%
●ダむ゚ット60日目●
--2024幎01月03日--
・䜓重55.35kg
・䜓脂肪30.4%
○ダむ゚ット終了日○
--2024幎01月03日--
・目暙䜓重55kg
・目暙䜓脂肪25%前埌
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

60日間終えおみお 

毎日必死でした👺い぀も自分のこずよりも他人を優先しおしたうずころがあり、だけど私は善人でも䜕でも無いので芋返りが無ければ結局疲れや䞍満が溜たり疲れ果おるずいう繰り返しの日々でした😣

だけど良い人だず思われたい、気が利く人だず思われたい、出来れば嫌われたくない、こうしおいなければ呚りから人が居なくなっおしたう、 こんな匱さが2ヶ月前にはあったようにも思いたす🥺

 

しかし、このモニタヌをやらせおいただくこずになっおから他所様を構っおはいられず(笑)自分のこずを䞭心に過ごしおきたした。それでも突然の家族の病などでむレギュラヌに察応しながらでしたが、初めお本圓の自分で過ごせたず思っおいたす🥹

そこで刀明したのは誰も倱わなかった、寧ろみんなが自分に合わせおくれおモニタヌを応揎しおくれたずいうこず😌このモニタヌを通じお、本圓の意味で自分を倧切にするこずも孊びたした。自分を倧切に出来お初めお呚囲も倧切に出来る。忙しい日もありたした、忙しいからこそ䞁寧にず心掛けお過ごしたした🧞

 

䜓重も2ヶ月前には65.5kgありたしたが55.3kgたで萜ずすこずが出来たした🔥朝むチに撮ったBefore⇒Afterです💖2023.11.05ず2024.01.03の写真になりたす📞

倫にも幎末幎始に「だいぶコンパクトになったなず😆」ず蚀われおおり、ずおも嬉しいです‌やっず気づいおくれたした(笑)モニタヌが終わったからずいっお暎飲暎食するのではなく、沢山教えおいただいた知識を今埌も継続しおいこうず思っおおりたす。目暙は50kg前埌‌そしお維持‌

 

い぀も䞭途半端だった私ですが、ここたで頑匵れたのも二人䞉脚で矎のサポヌトをしおきおくれたBellaLuceの高朚ひな先生🩰のお陰です✚✚

2ヶ月間毎日やり取りをしお、どんな時も䞀緒に乗り越えおきたした。歳は䞀回り違っお私の方が歳䞊なのですが効や嚘の感芚ずいうより、頌り甲斐があるので姉のように慕っおおりたした🀗トラトラ姉効🐯🐯

これからどんどんKAIZENBODYでも掻躍する若き゚ヌスで䞀本芯が通った姿勢ずどんな時も前向きな姿勢に沢山救われ、斜術でも必ず結果を出しおくれおここたで頑匵るこずが出来たした✚

バレ゚🩰の経隓者で身䜓ぞの知識も豊富で柔軟の倧切さを教えおくださいたした。そしお人懐っこさもあり人想いで本圓に䞀生懞呜、私の身䜓ず向き合っおくれたした✚

沢山゚ステに通っお色々な方にお䞖話になっおきた私ですが、䞀番盞性が いや、倧奜きです❀簡朔に。私に持っおいないものを沢山持っおいお、そしお私が歳を重ねたからず忘れかけおいた熱き心を思い出させおくれたように思いたす。私を遞んでくれお、私ず䞀緒に2ヶ月間䞀生懞呜になっおくれおありがずうございたした‌ほっっんずうに楜しかった2ヶ月間でした。

⬆ひな先生が䜜っおくれたメモ垳です📖私の宝物の1぀です✚

KAIZENBODY2ヶ月間ダむ゚ットモニタヌは楜しいこずばかりではなく、時に倧倉に感じるこずもあるかもしれたせん。それは人それぞれなので挑戊しおみないず分かりたせん。しかし、やり遂げた時の達成感は必ず今埌に掻きたす。KAIZENBODYは女性の為のお悩みを改善に導いおくれるプロ集団です✚

 

私は早く、ひな先生や霋藀先生にお䌚いしたいです‌䜕床も来店したくなる゚ステサロンで必ず結果を出しおくれたす✚2024幎も皆様ず䞀緒に矎ボディ目指しお頑匵れたらず思っおおりたす‌

モニタヌは今日で終わりになりたすが、今埌も西葛西にあるBellaLuceには匕き続き通わせおいただき、ブログも投皿しおいこうず思いたすので、よろしくお願いいたしたす✚

以前も曞きたしたが、今日はゎヌルではなく新たな始たりです🀗

 

この2ヶ月間でアりタヌマッスルよりもむンナヌマッスルに着目し、筋トレよりもストレッチをメむンに行うこずで、再床「呌吞」を意識するきっかけずなり、身䜓ず向き合うこずが出来たした😌💗冒頭に貌った写真を芋おもらうず分かるのですが、恐らく腹圧をうたく䜿えおいなかったけれど埐々に改善しおきおいるように思いたす✚

 

ず、いいながら自分はどのくらい重たいのかゞムで50kg60kgを少し詊しおみたした‌鬌の圢盞です‌

そしお改めお倧切だず思ったこずは「睡眠」です。睡眠があるだけで䜓重にこんなにも倉化があるなんお。お正月䌑みでゆっくり出来お良かったず思いたす😊

2ヶ月間、ありがずうございたした😊✚MARMIでした🊭🎉たたお䌚いしたしょう❗

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗
東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚

担圓高朚ひな先生🩰

サロン名Bella Luce ベラルヌチェ

サロンHPhttps://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号

メヌルアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダむ゚ット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 




To be continued🊭🩰

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭