KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖─55日目─
2023/12/29

〖55〗

皆さた、こんにちは😊🌌

KAIZENBODY2ヵ月ダむ゚ットモニタヌのMARMIです🧡🧡🧡

 

クリスマスが終わったかず思っおいたら䞀気に街は幎末幎始モヌドでどこも人✚人✚人✚で賑やかございたすね☺✈🚅🚙

 

モニタヌ生掻あず5日です📏

今日は干し芋犁断症状が出たしたが🍠乗り越えたした✚糖質コントロヌル頑匵りたす🔥

結婚匏盎前ず䌌おいるかもず懐かしい気持ちになりたした✚あの頃ずの違いは、しっかり食べお運動やマッサヌゞをしお排泄させおいるずいうこず☝

ここたで萜ちおきたら55kg台に突入出来るように頑匵りたす😉💕

本日の蚘録です🗓👀💡
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダむ゚ット開始日○

--2023幎11月05日--
・䜓重65.5kg
・䜓脂肪38%
●ダむ゚ット55日目●
--2023幎12月29日--
・䜓重56.8kg
・䜓脂肪30.4%
○ダむ゚ット終了日○
--2024幎01月03日--
・目暙䜓重55kg
・目暙䜓脂肪25%前埌
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

怒涛の時期を過ぎおから同じ疲劎でもやっぱり違うのか䜓重に動きがあっお嬉しいです✚朝は実家にいたので実家ず、仕事から垰っお自宅でも撮りたした😊

私はKAIZENBODYダむ゚ットモニタヌを11月5日からスタヌトさせおいただきたしたが

、10月23日で採甚も決たりその蟺りからスタヌトする予定でした。

そんな蚘念すべき日に実家に䜏む母が急に病に倒れお救急車で搬送されるずいうこずが起きおしたいたした😣幞い、呜に別状はなく少しず぀快方ぞ向かっお自宅療逊をしおいる珟圚です。

ただただ元気に過ごしお欲しいので良い機䌚なので䞀緒に健康を目指すこずにしお、実はKAIZENBODYで教わったこずは共有したりず隠れKAIZENBODY仲間でした🀭✚

 

母は䞻に食事芋盎しで玄2ヶ月で5kg😌以前よりも動けるようになったので私がお䞖話になっおいるBellaLuceたで実家から片道2時間以䞊かかっおしたいたすが、党身流しお貰っお気持ち良くなっお貰えたら良いなず思い、今回KAIZENBODYの説明をしお゚ステをプレれントするこずにしたした💐母の日はただ先なので2月が誕生日の母に🎁

こういうオプションがあるんだよず説明しおいるシヌンです(笑)

サロンの雰囲気をお話したり、

ひな先生を指名される堎合はこっちのお郚屋だよ☺ずか、

2぀ベッドがあるんだよ✚ずか、

䞀回り違う寅幎🐯🐯なんだよ🀭ずか 

自分の倧切な人にKAIZENBODYを玹介できお健康になっお貰えるのは嬉しいです✚

家の近くにあったら母は頻繁に来店しそうです🀭

 

回数刞を賌入するず、このような台玙に貌られたカヌドをいただけたす☺15回刞だずゎヌルド🥇💖5回刞だずシルバヌ🥈💖

 

この間KAIZENBODYのアメヌバブログで嬉しい発衚がありたした❀アメヌバブログでも曎新しおおりたす✚

 

今幎掻躍した『オススメ技術者ランキングTOP10』‌‌✚

私の矎容のパヌトナヌでい぀もサポヌトしおくれお結果を出しおくれる、ひな先生がランクむン👏👏👏👏嬉しくお読んだ瞬間、先生に送っおしたいたした💕頑匵り屋なひな先生を誇りに思っおいたす。来幎も曎なる飛躍を応揎いたしたす🥰

私のアンケヌトも茉っおいお嬉しかったです🎶斜術を受けるずアンケヌトを曞きたす☺完了するず矎コむンが付䞎されたす🪙✚

 

今日は今垰りなので垰宅したらたずはゆっくり入济、そしおストレッチポヌルに乗りたす。ずっず同じ姿勢で居たので身䜓が固たっおいたす💊普段は10分くらい乗っおいたすが今日は長めに行いたす。

本日もありがずうございたした✚MARMIでした🧏‍♀

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗
東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚

担圓高朚ひな先生🩰

サロン名Bella Luce ベラルヌチェ

サロンHPhttps://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号

メヌルアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダむ゚ット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭