KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
回数券 全身 バストアップ
足のポンプ動かさないと…汗
久しぶりの施術でスッキリしました。 ふくらはぎのむくみが顕著だったので、ウォーキングのアドバイスをいただきました。秋の夜長にできる限りがんばりたいです… ありがとうございました!
回数券 全身 バストアップ
紅茶ブーム
前回、紅茶について教えて頂きそれから意識的に紅茶を飲むようになりました。今、季節の変わり目なので紅茶で温めて体調を崩さないようにしたいと思います。今日も身体が楽になりました、ありがとうございました!
回数券 全身 お腹痩せ
驚きました
今日は恐怖(?)のお腹痩せオプションでした。 覚悟をしていたのですが、あれ?痛くない… 左側はまだ痛くすぐったさありますが、全体的にお腹が柔らかくなっているようで嬉しかったです。身体の変化を実感しています。 本日もありがとうございました!
回数券 全身 バストアップ
整いつつあります
通い続けているためか、身体がいい状態にキープできている感じがします。施術中も前より肩甲骨が柔らかくなっているとおっしゃって頂いたり、普段も体重の掛け方(立ち方のバランス)がよくなってたりしてます。足首周りの柔軟が大事と教わったので、ストレッチもみほぐし続けます。本日もありがとうございました!
回数券 全身 小顔リフトアップ
上半身が楽です
生理中でとても眠い状態で、さらに小顔オプションで眠くなり耐えられず寝てました(笑) でも施術後のリラックス度は満点で、上半身が軽くて楽です。ありがとうございました!
回数券 全身 お尻脚痩せ
旅疲れがスッキリ
前日まで旅行だったので、足のむくみや首背中が気になっていました。今回はお尻脚痩せオプションで軽く楽になりとてもスッキリしました。カウンセリングで症状を確認し的確に施術(その時に合わせた施術)をしていただき毎回すごいなぁという驚きと感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
回数券 全身 バストアップ
左右差カイゼン継続中
前回から間隔が開いていないせいか、施術前の写真でも肩甲骨の左右差が広がっていませんでした(嬉しい!)身体全体も辛さはさほど感じず、良い状態キープできているのでストレッチ続けます。本日もありがとうございました!
回数券 全身 小顔リフトアップ
効果が早い
今日はお腹痩せオプションでした。前回よりもお腹が柔らかくなりつつありましたが、左側面はしぶとく硬く、痛くて今日も涙でした… でも、施術後写真で一目瞭然、肩甲骨の位置が治っていたり、お尻が上がっていたりと効果がはっきり現れていました。首背中が張る感じも軽くなって楽になりました。やる気もみなぎってきました!足首ストレッチ継続でがんばります。ありがとうございました!
回数券 全身 バストアップ
自分の身体に興味が湧く
足首のストレッチで足のむくみが感じにくくなりました。今日は腕の内側ストレッチを教えて頂きました。目の疲れや肩こりに効くそうです。試してみると右側がすごく硬いことがわかりました。カイゼンボディを受け始めてから、自分の身体に意識が向き、気づきが多くなりました。 今回もありがとうございました!
回数券 全身 小顔リフトアップ
関節大事
今日は足首の関節ストレッチを教えて頂きました。関節が硬いと色々影響が及ぶと聞き、あらためて身体はつながっているのだなと思いました。あと、涙活についてのお話も興味深かったです。ありがとうございました!
回数券 全身 お腹痩せ
超デトックス
最近便秘気味だったので、久しぶりのお腹痩せのオプションでした。 涙が出るほどの痛くすぐったかったです…(自分が悪いのはわかってますが)ストレッチに開脚再開します。 おかげさまで今朝はお便りが来ました♪ ありがとうございました!
回数券 全身 小顔リフトアップ
肩背中が軽くなりました
久しぶりの施術でガチガチに固まった身体でしたが、とても楽になりました。 今回までの期間は不摂生な生活が続いていました。それが身体にしっかり現れていて、やはりそうなりますよねーと納得しました…通えてない間もストレッチは続けていましたが、自分では限界があるんだなぁと。再び規則正しい生活サイクルに戻したいと思いました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
ストレッチポール効果
今日は小顔のオプションでした。背中が軽くかなりスッキリしました。ストレッチポールを使い始めたので、戻りも少なく良い状態になりやすくなっていると感じました。ポールを使ったストレッチも新たに教えて頂いたので続けたいです。ありがとうございました!
回数券 全身 バストアップ
少しずつ緩んでます
今日はバストアップのオプションでした。肩甲骨周りが痛気持ちいいくらいでした。少しずつ緩んできたのを実感しました。しっかり緩めていただいたので、肩が軽いです。引き続き、前屈ぱおん、ねじり、あとストレッチポールがんばります! ありがとうございました。
回数券 全身 バストアップ
首背中、軽くなりました
時節柄、気持ちも身体(特に首背中)も重かったですが、さらにブラッシュアップされた技術で軽くなりました。前屈ぱおん!ストレッチでキープします、ありがとうございました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
一番きついストレッチ
少し間が空いてからの施術。 ビフォーアフター写真で一目瞭然の結果でした。いつも確かな技術ありがとうございます。 今日教えていただいたストレッチはとっても簡単ですが、とってもきつかった(おそらく教わった中で一番痛かった)です…肩甲骨緩むように続けていきたいです。
回数券 全身 お腹痩せ
アドバイスありがとうございます
スネの内側を施術されると痛いのは、内臓が冷えていると指摘されました。 思えば最近暑い日もあって、冷たい飲み物、加えてレタスなどの葉物も多くとっていました。 控えめにして根菜類を摂取し運動をして深部体温を上げていきたいです。 毎回その日に合った改善策を教えてくださるので、ありがくとても心強いです。 ありがとうございました!
回数券 全身 お尻脚痩せ
理解はしているのですが…
久しぶりのお尻足痩せ施術で涙級の痛さでした。自分が開脚や腰周りのストレッチを怠ったからと、理由はわかっているのですが、つい…。しかし、おかげさまで身体全体はもちろん、特に足のむくみがスッキリ改善されました。ありがとうございました。美コインでヨガマットをゲットしたので、気持ち新たにストレッチ続けます…!
回数券 全身 バストアップ
作るのが楽しみ
今日は美容にいい食事メニューを教えていただきました!鰆とあさりのアクアパッツァ、ケールチップス、野菜のオーブン焼き、どれも簡単で美味しそうなので、早速作ってみようと思います!ありがとうございました♪
回数券 全身 お腹痩せ
ありがとうございます
昨日までの疲れ、特にむくみがひどく身体が重かったです。久しぶりのお腹痩せオプションで(くすぐったくて)大変でしたが、全身がスッキリ軽くなりました。 ありがとうございました!
回数券 全身 小顔リフトアップ
腸の話が興味深かった
今日は腸の話をしながらの施術で面白かったです。日本人に合った食生活を続けることの大事さ知りました。 オプションは小顔だったので、毎度のごとく寝ちゃいました(笑) ありがとうございました、次回もよろしくお願いいたします!
回数券 全身 バストアップ
大事な習慣
背中(右側)を念入りに施術していただきました。今夜はぐっすり眠れそうです。 サロンに通ってカイゼンボディを受けるのが、欠かせない習慣になっています。少しずつですが、自宅ストレッチと施術で身体が良くなっているので嬉しいです。
回数券 全身 小顔リフトアップ
良くなってます
1週間経つと元に戻ってしまいますが、元のクセの強さが緩くなったのかなと思います。 施術左右差も整いやすくなった気がします。 今日もありがとうございました!
回数券 全身 お腹痩せ
ありがとうございました
今日のオプションは、お尻足痩せの予定でしたが、身体の様子を見てお腹痩せになりました。 身体に合わせて施術を考えてくださるので、安心して受けられ嬉しく思いました。 また、さらに自分の身体について知ることができました。(左骨盤周りが硬かった)タオルストレッチも教えていただきました。 ありがとうございました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
温活
長年の顎ニキビの原因のひとつが内臓の冷えだとわかりました。思えば、夏は冷たいものばかりとっていました… 深部体温を上げるといいことづくめ!ということなので、冷やさないよう気をつけます。 あと、施術前後のお白湯がよかったです。
回数券 全身 バストアップ
勉強になります
施術中のトークは興味深い話ばかりです。 今日は身体の仕組みや皮膚の話など「へぇ〜!へぇ〜!」の連続でした。 毎回勉強になります。
回数券 全身 お腹痩せ
呼吸
久しぶりのお腹痩せオプションでした。 痛くすぐったかったですが、鼻で吸って口から吐くというシンプルな呼吸をしながらの施術だとそれらがあまり感じなくなって不思議でした。 普段浅い呼吸になっているので、深呼吸して筋肉緩めなきゃと思いました。 今日も沢山笑って心も身体もデトックス!ありがとうございました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
ありがとうございました
スッキリ軽くなりました! 今日は施術工程が増えたような気がしました。もしかして、ブラッシュアップされた技がプラスされていたのでしょうか… 自分自身もますます意識して身体のケア、メンテナンスしなければと思いました。
回数券 全身 お尻脚痩せ
プラスとマイナスありました
前回教わった脇の下のストレッチの効果が出ていて嬉しかったです。 しかし、オプションのお尻痩せは激痛で元のクセに戻っていました…普段の生活習慣から座り方のレクチャーをしていただいたので、改善していきたいです。 本日もありがとうございました!
回数券 全身 バストアップ
肩甲骨まわり軽くなった
今日のオプションはバスト。ブラッシュアップされた施術でとても楽になりました。 脇の下側の肩甲骨、鎖骨下を剥がして剥がして軽くなりました。ストレッチも教えていただいたので続けていきたいです…!!
回数券 全身 小顔リフトアップ
ダブルスッキリ
前回の施術中、後に鼻が出たりトイレに行きたくなる話の理由をお話いただきました。なぜそうなるかのメカニズムがわかりスッキリ! 2週間ぶりだったので、背中の傾き具合が酷かったですが、小顔オプションで背中中心に施術していただきスッキリ! ストレッチポールを買ったので、背中を伸ばしていい状態をキープできるようにしたいです。
回数券 全身 バストアップ
効果抜群
最近の施術中、施術後に鼻水が出たりトイレに行きたくなったり(すみません)と代謝がよくなり、好転反応がよく表れています。効果抜群です!
回数券 全身 小顔リフトアップ
ケアもばっちり
今日は生理中で腹部が重く張っている感じでした。施術中、その都度具合はいかがですかと気にかけてくださいました。施術後、心なしか張りも軽くなりました。帰りの際も何かあればいつでも言ってくださいねとアフターケアもしっかりしているので嬉しかったです。
回数券 全身 お尻脚痩せ
手強い老廃物…
今回はお尻、ふくらはぎが痛かったです。 ウォーキングしたり湯船で足マッサージしているのですが、老廃物が溜まったまんまでした。歳を重ねると代謝が下がるというのは、このことかと思いました。。。飯島先生からのアドバイス、食事とストレッチを続けていきたいと思いました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
激痛ではなくなった
今回の施術は、今までとっても痛かった、お尻や腰回りが痛気持ちいいに変わってました。少しの変化ですがとても嬉しかったです!最近始めたウォーキングの効果もあるのかな?と身体が良い方向に向かっているので、よかったです。
回数券 全身 バストアップ
心もスッキリ
今回も確かな技術の施術でスッキリできました。今日は身体はもちろんですが、心もスッキリしました。 会話というシンプルなことですが、モヤモヤしていたこと、いち意見として聞きたいこと、何でもない話題などなど、とにかく笑いました(笑)笑いは免疫力を上げる効果があると教えていただき、サロンに通うだけでこんなに健康になれるなんて嬉しい限りです。心地良いサロンに出会えてよかったです。
回数券 全身 お尻脚痩せ
ありがとうございました
ありがとうございました! 最近疲れ気味でしたが、施術でスッキリしました。いい状態が持続するように、立ち方やストレッチを教えいただきました。意識して続けていきたいです。
回数券 全身 小顔リフトアップ
お尻が変わった!
今回は小顔のオプションで施術していただきました。言うまでもなく、途中から気持ち良くて寝てました(笑) そして今日は嬉しいことが!お尻の形が変わりました!四角だったのが丸みが出てきたのです。初回から写真を撮ってきたので、変化がよくわかり嬉しかったです。飯島先生に感謝するとともに、自分でも継続してケアしていこうと思いました。
回数券 全身 お腹痩せ
心地良く過ごせました
今回新たにオープンされた浦和店に行きました。恐れ多くも私が飯島先生の移転初のお客として施術を受けました。 駅近で利便性がある場所&サロンもステキな内装で心地良く過ごせました! 確かな安定した施術で、今回も硬いところ詰まっているところを的確にご指摘いただきました(痛くすぐったく涙出ました笑) その週の気候や過ごし方(生活や食事)で、こんなにも身体に現れるとは改めて驚きました。(これらのことを先生が施術でわかるって凄いです)ますます、自分の心身のメンテナンスは大切だと感じました。
回数券 全身 バストアップ
色々好転!?
お尻の硬さはまだですが、段々と身体全体のくすぐったさや痛さはなくなりつつあります。 カイゼンボディを続けて、身体が軽くなって楽です。気持ちも前向きになって色々な面でいいことが起きている感じがします。
回数券 全身 小顔リフトアップ
むくみスッキリ
本日もありがとうございました。 生理中で全体がむくんでいましたが、スッキリボディになりました。背骨位置も良くなっていると、効果が出てきて嬉しいです。 小顔の施術は安定の気持ちよさ、眠くなりました笑。 次回もよろしくお願いいたします!
回数券 全身 お尻脚痩せ
相乗効果に期待
今日もありがとうございました。 まだ骨盤周りは痛いですが、身体は楽になってきています。 (ここ数年、顎ニキビがひどく悩んでいまして) オールインワンクリームを塗ってからホットタオルパックを教えていただきました。 ぷるぷるになるということなので、身体とともに肌の調子も良くしていきたいです! 次回もよろしくお願いいたします。
回数券 全身 お腹痩せ
再確認
今日もありがとうございました! 今回は全身とお腹痩せでした。お腹痩せは一番苦手、というかお腹、骨盤まわりが一番硬いところで耐えるのが辛かったです…涙。ガチガチに固まって飯島先生がやさしく摩っただけでも痛い&くすぐったい。週一で通うようになってから全体が軽く楽になってきていますが、部分的にはまだまだ改善が必要なんだと思いました。 次回もよろしくお願いします。
回数券 全身 バストアップ
どんどん楽になってます
今回もありがとうございました。 週一で通い始めてから、身体が楽で施術の痛みを感じなくなってきました。 前回同様、生活スタイル、食事の仕方の話で盛り上がりあらためてそれらの大切さを実感しました。おいしく食べたいし、作るのも楽しみになってきました。 次回もよろしくお願いします!
回数券 全身 小顔リフトアップ
生活スタイルもカイゼン
ここ2週間前くらいから、むくみがひどいコンディションでしたが施術でスッキリ軽くなりました。今回はむくみの原因になっている食生活のアドバイスをいただきました。言われて思い返せば、塩分と水分摂りすぎていました… 今日から意識して食事をしたいと思います。次回もよろしくお願いします!ありがとうございました。
回数券 全身 お尻脚痩せ
詰まりを取りたい
久しぶりのサロンで、お尻の筋肉が硬すぎて痛すぎてショックでした… また週1で通って&ストレッチして柔らかく血流よくしたいです。 ありがとうございました、次回もよろしくお願いします!
回数券 全身 小顔リフトアップ
最終メンテはカイゼンボディで!
今回もありがとうございました。 オプションの小顔は気持ち良すぎて、途中から寝ちゃいました… 最終メンテをしていただき、これで来週の結婚式を万全の状態で迎えられそうです♡
回数券 全身 小顔リフトアップ
効果がわかりやすい
今回もありがとうございました。 全身(特に骨盤周り)が痛かったですが、ビフォーアフターの写真を見るたび効果がわかって嬉しかったです。
回数券 全身 バストアップ
続けることが大事
今回も身体も心もスッキリできました。ありがとうございました! 今は週1ペースで通ってますが、ヒップが上がってきたのを実感してます。継続が大事だと思います。
回数券 全身 小顔リフトアップ
スイッチ入りました
1ヶ月ぶりの施術、身体のクセはやはり戻っていました。骨盤周りの硬さは相変わらずで、痛さ耐えつつ本当にこれではダメだなと思いました。開脚をちゃんとやろうとスイッチ入りました。毎度同じようなことを繰り返しているこんな私でも見捨てず、ご指導してくださる飯島先生に感謝です。
回数券 全身 バストアップ
安心します
毎回施術するたびに、新しい美容や身体について知識をお話ししてくださいます。 同じ話になりそうですが、技術と知識を絶えず勉強して努力されているんだなと思いました。 そのような姿勢は受ける側としては、安心できますし信頼できます。またお願いしたいと思います。 いつもありがとうございます、次回もよろしくお願いいたします! (なんか上から目線のような言い方になってしまい、すみません…)
回数券 全身 バストアップ
老廃物とは仲良しにならなくていい
少し日が空いてしまったので、首背中、骨盤周りは元のクセに戻り気味でした… 施術後、ビフォーアフターの写真で一目瞭然。身体の偏りが中心に戻っていました。脚痩せも顕著でした。毎度のことながら、老廃物を流す(出す)ことは大事なことなんだと思いました。いつまでも仲良しではなく、身体に滞らないようにするのがベストなんですね。 今回はバオバブ酵素プレゼントキャンペーンでドリンクをいただいたので、中からもキレイになるよう飲んでいきたいと思います!
回数券 全身 バストアップ
続けることが大事
3週間ほど間が空いてしまい久しぶりの施術でした。 変わらず安定した技術力で安心して受けれました。また、バランスが良くなっていると教えていただき嬉しかったです。 しかし、腰まわりはまだまだ硬いので引き続きストレッチをしなければと… 今の努力(継続)が未来をつくると、改めて思いました。
回数券 全身 バストアップ
記録写真も重要
施術は受ける度に、部位によって様々ですが、ただ痛い→痛気持ちいい→気持ちいいになってきました。全部が気持ちいいになるのが理想ですね。 あと、毎回写真を撮って記録することが大事だと改めて思いました。初回と比較し変化が確認できて嬉しいです♪ 次回もよろしくお願いします!
回数券 全身 小顔リフトアップ
正しい位置になっている!
今回は施術前後の変化が一目瞭然でした! 小顔リフトアップのオプションを受けて、首肩の強張りが緩み、首がシュッと長くなりました。左右のバランスも整っていました。 前もそうでしたが、施術後はとてもリラックスして気持ちよく、今夜もぐっすり寝られそうです! 次回まで引き続き、開脚、前屈などのストレッチがんばります。
回数券 全身 お腹痩せ
柔軟、大事
変わらず、毎朝お便りは来ています。酷い肌荒れも特に起こらずキープしています。 今回のオプションはお腹痩せ!初回の足下半身が痛くてキツいと思っていましたが、お腹が1番でした(苦笑)こんなに硬いのかと驚きました。とにかく、骨盤周りがガチガチなんだと… 筋肉質な方が柔軟を頑張って取り組んでいたら、お尻が小さくなったなど良い方に改善された事例を伺いました。自分もそうなりたいなと少しモチベーション上がりました。開脚とパオン(前屈)継続して柔らかくしていきたいです。
回数券 全身 バストアップ
年齢とメンテナンスは比例する
今回のオプションはバストアップで施術していただきました。 デコルテ、脇辺りは痛くすぐったかったので、あー老廃物溜まっているんだなーと自覚。 今回は足痩せが実感でき嬉しかったです。もちろん、その日はぐっすり眠れました♪ なぜ骨盤周りが硬い原因がわかり納得しました。姿勢が身体全体に影響を及ぼす仕組みを知り、改めて老廃物を流すこと、身体を動かすことの大切さを理解しました。 年齢を重ねると代謝が良くなくなるのは仕方ないので(泣)その分メンテナンスをしなければ良い状態をキープできないのは、当たり前だなぁと。 またひとつ勉強になりました!
回数券 全身 お尻脚痩せ
毎朝のお便りきてます!
生理終わりかけということで、オプションは小顔リフトアップに変更し施術していただきました。 今回は施術後は気持ち良くトロトロととてもリラックス状態になりました。 また、デトックス効果も徐々に出始め、前回から毎日お通じがあります!生理前は便秘気味になるのですが、今回はならなかったです。腸だけでなく全身の老廃物出してさらにより良くなりたいと思いました。 やはり骨盤周りが硬いので、開脚ストレッチが追加されました。少しずつ継続していきたいです。
回数券 全身 お腹痩せ
身体はちゃんと応えてくれる
3回目 メニューは全身と小顔リフトアップ コロナ禍で顎ニキビに悩まされていますが、カイゼンボディを受け始めてから少しずつ良い方向になっているを実感できて嬉しいです。 施術後は後頭部、首肩周りがスッと楽になりました。 骨盤周りのストレッチがんばります…! 今回もありがとうございました!
回数券 全身 バストアップ
少しずつ実感!
カウンセリングで生理周期に合わせてメニューを変更したり、前回側湾症があることをお伝えしたら、どうしたら良いか本部スタッフに確認してくださったり、ちゃんと自分に合った施術をしてくださるので、安心して受けられます。 施術中はまだ痛くすぐったい感がありますが、気持ちよかったです。 その日はぐっすり眠れました。 自分でも意識するようにし、教えていただいたストレッチをやるように努めます! 徐々に良くなっているのかなと思います。
回数券 全身 お尻脚痩せ
これからが楽しみです
カイゼンボディ?どんなのだろうといざ臨んでみると、しっかり流して、ほぐして施術しています!という印象でした。 私の場合、骨盤周りがガチガチに硬くなっていたのでめちゃくちゃ痛かったです…でも、良くなるためならと耐えてましたが、ワーキャー!うるさくてすみませんでした(笑) カウンセリングを始め身体の仕組みの説明もあり、施術中もどこの箇所をするのかその都度声がけもされて安心して受けられました。 また、良い状態にキープできるよう、次回までの間にしたほうがいいストレッチのアドバイスもして頂きました。 このカイゼンボディで元気になる女性が増えて欲しいという熱意が伝わりました。 翌日、胸が開いた、楽な感じは続いていて、下半身(お尻、太もも)は筋肉痛の終わりかけのような状態です。 継続してしっかり正しい位置、デトックスができる身体になるよう、私も意識やストレッチをがんばりたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

KAIZENBODY公式SNS更新中!