KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
海老根 みゆき
4.9 ブログをみる 講師 小顔リフトアップ認定
技術者ランキング:6
(月間施術回数:50回)
|
ゴールドスペシャルランク
( 累計施術回数: 522 回 )
0
お気に入り追加
SEや、介護職、接骨院を経て、やっと辿り着いたと感じたのが、KAIZENBODYです。

お身体を良くすると言う視点から入りましたが、お身体が良くなると言うことは、結果綺麗にもなれるって最高だと思います。

1人でも多くの方の笑顔に触れたい。

おひとりおひとりのお身体に向き合って、丁寧にカウンセリングから施術までさせて頂きます。

https://www.b-ishiki.com/news/detail/2508
サロン
千葉県
LAÉSSE睦沢店
4.9
このサロンの直近予約可能日
05/11 (土)
千葉県
LAÉSSE千葉店
4.8
このサロンの直近予約可能日
技術者のブログ
  • ホームケア~股関節~

    いつの間にかこんなにも股関節が硬くなっていたなんて😥 KAIZENBODYのエステで、おしり脚やせを受けて、階段が登りやすいといったと声を頂きますが、更にご自宅でひとつ加えてみてください。 「開脚」と一言で表現しますが、これが今までの概念を変えると思います🤸   まずは、開脚の姿勢をとりましょう。   ↓↓↓ お尻ののゴ...

    2023/12/06 20:24

    海老根 みゆき 様

    いつの間にかこんなにも股関節が硬くなっていたなんて😥

    KAIZENBODYのエステで、おしり脚やせを受けて、階段が登りやすいといったと声を頂きますが、更にご自宅でひとつ加えてみてください。

    「開脚」と一言で表現しますが、これが今までの概念を変えると思います🤸

     

    まずは、開脚の姿勢をとりましょう。

     

    ↓↓↓

    お尻ののゴリゴリと当たる骨(坐骨)を床に刺すように骨盤をしっかり立てます。

     

    ↓↓↓

    両手はこの様に、その時に肩をすくめないようにも気をつけます。

     

    ↓↓↓

    まだもう1つコツが!

    足の人差し指からスネの骨から膝から太ももの骨が真っ直ぐになるように!

    まっすぐまっすぐ

     

    股関節を柔らかくして、腰周りを痩せやすするのにも効果的✨

     

    お風呂上がりや、テレビを見ながら数分から、この冬お身体変えていきましょう💪

     

  • どこでも出来ちゃう

    1年前はまだ接骨院に務めていました。 実際に、「独立」とか「開業」なんて私に出来るのかな?と思いながらも 去年の今頃は、あと一月で退職し、希望✨に満ち溢れて開業の準備に追われていた気がします。   3月の千葉店オープンの前に自宅サロンをオープンさせました。   とは言ってもここはクーポンの取り扱いは出来ません...

    2023/11/28 22:40

    海老根 みゆき 様

    1年前はまだ接骨院に務めていました。

    実際に、「独立」とか「開業」なんて私に出来るのかな?と思いながらも

    去年の今頃は、あと一月で退職し、希望✨に満ち溢れて開業の準備に追われていた気がします。

     

    3月の千葉店オープンの前に自宅サロンをオープンさせました。

     

    とは言ってもここはクーポンの取り扱いは出来ませんと言われてしまう田舎町。

    「こんな所で?🤔」と思えるところでもう少しで1周年を迎えます。

    今日は風がとても強く、お越しいただくお客様を待つ間に青空がとても綺麗だったので自宅の様子を撮りました。

    改めてどこでも出来ますよ😊と胸を張ってお伝え出来る去年の自分には想像できなかった自分で居ます。

    そして、家でもできるかな?と思われた方の参考になれたら嬉しいなと思います🤗

     

    自宅サロン開業って誰でも出来るの?

              🤗↓↓↓覗いて見てください

もっと見る
来店者のブログ
  • ホームケア

    こんにちは PRMIERE lll 横浜店 鶴見です 昨日は技術研修と 初の講師勉強会へ参加して来ました📖✍🙂 定期的に技術の見直しをしつつブラッシュアップ出来 他のお店の方とも交流できるのでとっても楽しい1日でした✨️ その中で外反母趾、O脚、血流も良くなる!この時期 皆さまお悩みの冷えにも効いちゃう万能なホームケアを教わ...

    2024/01/30 06:17

    鶴見 幸恵 様

    こんにちは

    PRMIERE lll 横浜店 鶴見です

    昨日は技術研修と 初の講師勉強会へ参加して来ました📖✍🙂

    定期的に技術の見直しをしつつブラッシュアップ出来 他のお店の方とも交流できるのでとっても楽しい1日でした✨️

    その中で外反母趾、O脚、血流も良くなる!この時期 皆さまお悩みの冷えにも効いちゃう万能なホームケアを教わりました!

    ①足の内側 骨と筋肉を剥がすイメージで踵からつま先に向かって上下に開いていきます。

    ②内くるぶし・外くるぶし・アキレス腱をほぐしていきます。

    ③足の甲の水かき部分をほぐし、指の間を開いていきます。

    ④足を両手で雑巾を絞るように捻ります!

    最後に指先も自分に向かってググ〜っと反らせます。

    足が疲れた時 朝起きた時にもやると気持ちいいので是非 継続してやってみて下さい😊

     

  • 大切にしたいこと

    PREMIERE III 横浜 西口店 松原です☺️   PREMIERE III 横浜 西口店にご来店いただいているお客様にお会いするのが毎日楽しみで、お客様からたくさんの元気をいただき、いつも癒されています!PREMIERE III 横浜 西口店の皆様、いつも本当にありがとうございます♪   今年は、いかに健康的に美しく過ごせるかを目標に生...

    2024/01/17 00:09

    PREMIERE III 横浜 西口店 様

    PREMIERE III 横浜 西口店 松原です☺️

     

    PREMIERE III 横浜 西口店にご来店いただいているお客様にお会いするのが毎日楽しみで、お客様からたくさんの元気をいただき、いつも癒されています!PREMIERE III 横浜 西口店の皆様、いつも本当にありがとうございます♪

     

    今年は、いかに健康的に美しく過ごせるかを目標に生活していきたいと思います。身体の健康、心の美しさ、正しい生活、背筋の伸びた規律のある日常。年末年始色々とあり、年始のスタートが若干遅れ気味ですが、今年も健康に気を付け、目標に向かいめちゃくちゃ頑張りたいと思います☺️

    今日のテーマは入浴です。お風呂、温泉、サウナに日光浴。暖かく過ごすことが大好きです。少しの日差しでも、朝はお天道様を求めてできるだけ日光を浴びるようにしています。そして、夜はゆっくりと身体を温めて、リラックスし休むとようにと心掛けています。

    入浴は、温熱効果があります。皮膚の毛細血管や皮下の血管が広がり、血流が良くなり、それにより、体内の老廃物や疲労物質の除去、コリがほぐれ疲れが取れます。また、内臓の働きを助け、自律神経をコントロールする作用もあります。腎臓の働きもよくなり、利尿作用がはたらきます。

    さらに、水圧により、全身の血行がよくなり足にたまった血液が押し戻され心臓の働きを活発にし、血液の循環が良くなります。お腹にも水圧がかかるので、横隔膜を押し上げて肺の容量を減少させるため、空気を補うために呼吸回数が増え、心肺機能も高まるそうです。

    KAIZENBODYの施術との相乗効果がめちゃくちゃ期待できますね!

     

    新年最初の全国エステ券は、東海美商のロングセラー商品『薬用入浴剤 碧の雫』がエステ券とセットになり初登場!

    美コインショッピングモールでも多くのお客様から「とても香りが良い!」「リラックスできる!」と大好評の入浴剤となります。

    今回は先着50個です。いつもより限定となっておりますので是非ご検討ください☺️

     

    なかなか痩せられない、身体の不調がなかなか良くならない方、ぜひKAIZENBODY施術体験にいらしてください。

    今まで体験したことのない日常が手に入れられるますよ✨✨

    女性の体のお悩みはプロにお任せ!オールハンドトリートメント初回体験80分¥2,000!

    ぜひ、お友達紹介、ご予約お待ちしております!

     

     

     

  • ホームベーカリー

    我が家の朝食はホームベーカリーで焼いた食パンです。 一昨日からホームベーカリーの調子が悪くなり、とうとう壊れてしまいました。 毎朝焼くので すぐ壊れてしまい、今回で5台目になります。 高機能な色んな種類のパンが焼ける、有名メーカーの高額なホームベーカリーを購入したこともありましたが、結局 普通の食パンしか...

    2024/01/15 19:28

    鶴見 幸恵 様

    我が家の朝食はホームベーカリーで焼いた食パンです。

    一昨日からホームベーカリーの調子が悪くなり、とうとう壊れてしまいました。

    毎朝焼くので すぐ壊れてしまい、今回で5台目になります。

    高機能な色んな種類のパンが焼ける、有名メーカーの高額なホームベーカリーを購入したこともありましたが、結局 普通の食パンしか焼かなくなるので今回も安さで選びました。

    ネットで調べた結果ニトリが安かったので、近所のニトリで購入してきました😊

     

    明日からまた 焼きたてパンの良い香りで一日が始まります🍀*゜

     

     

  • 感謝

    PREMIERE III 横浜 西口店の松原です。昨年もたくさんお世話になりました。ありがとうございました。   昨日の令和6年能登半島地震で被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。救命、救助が必要な方々がどうかどうか早く救出されますように。そして、1日も早く皆様が穏やかな日に戻られますよう、心からお祈りいた...

    2024/01/02 19:47

    PREMIERE III 横浜 西口店 様

    PREMIERE III 横浜 西口店の松原です。昨年もたくさんお世話になりました。ありがとうございました。

     

    昨日の令和6年能登半島地震で被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。救命、救助が必要な方々がどうかどうか早く救出されますように。そして、1日も早く皆様が穏やかな日に戻られますよう、心からお祈りいたします。

    当たり前は、当たり前ではない。生かされていることに感謝し、関わってくださる全てに感謝し、一瞬、一瞬を今年も大切に過ごしていきます。

     

    私の今年2024年のテーマは

    "健美心財"です。私が意識していることを造語にしてみました。

     

    健康とは、単に病気に罹っていないとか、身体が元気な状態のことだけかと思いがちですが、世界保健機関(WHO)では、以下のように健康を定義しているそうです。

     

    "Health is a state of complete physical、 mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity."

     

    "健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが 満たされた状態にあることを指すそうです。"

     

    身体が健康でいる為には、どうしたらいいか。心が健康でいる為にはどうしたらいいのか。仕事や経済、役割が満たされているにはどうしたらいいのか。

     

    KAIZENBODYは、色々な角度から女性が魅力的に輝けるようにサポートできるよう日々、学び向上している美容集団です。身体も心も仕事、経済、人生を相談できるプロの美容家がお待ちしております。私も常に向上できるよう今年も貪欲に学び続けます。

    女性専用自宅サロン経営で年収500万円以上を実現

     

    今年もたくさんの美容健康に興味のある方、意識の高い方、美容家になりたい方々との出会いを楽しみにしてます。

    女性専門オールハンドトリートメントが初回体験80分¥2,000!

     

    今年2024年もPREMIERE III 横浜 西口店をどうぞよろしくお願いいたします。

    皆様が穏やかに笑顔たくさんで過ごせますように

    ▪️▫️  PREMIERE III 横浜 西口店 ▫️▪️

    神奈川県 横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川510

    横浜駅 西口徒歩7分 きた西口徒歩5分

    電話 09031360905

  • あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

    PREMIERE lll 横浜店 鶴見紗智絵です。 2024年が始まりました! 今年 私の目指す言葉は「磨穿鉄硯」です。   1年間 この言葉を忘れずに精進して参ります。   昨日はお天気も良く ずーーっと気になっていた近所のお寺へ行ってみました。 山の中の洞窟もある銭洗弁天で 息子と一緒に探検気分を楽しめました。   洞窟を進む...

    2024/01/01 21:38

    鶴見 幸恵 様

    PREMIERE lll 横浜店 鶴見紗智絵です。

    2024年が始まりました!

    今年 私の目指す言葉は「磨穿鉄硯」です。

     

    1年間 この言葉を忘れずに精進して参ります。

     

    昨日はお天気も良く ずーーっと気になっていた近所のお寺へ行ってみました。

    山の中の洞窟もある銭洗弁天で 息子と一緒に探検気分を楽しめました。

     

    洞窟を進むとドンドン天井が低くなり、大人はしゃがんでやっと通れるくらいの高さになります。

     

    今年もみなさまの美と健康の為に、引き続き全力で取り組み 成長し目標達成出来るように精進して参ります。

    宜しくお願い致します!!(*^^*)

     

     

もっと見る
アンケート
2024/04/26
回数券 全身 小顔リフトアップ
背中、首の張りが楽になった。
ゆっくり眠そう。
2024/04/25
回数券 全身 お尻脚痩せ
食事に気をつける
2024/04/25
回数券 全身 お腹痩せ
今回も気持ちよかったです
お腹コースは激しく痛いけど、施術後はスッキリした感じがします。 翌日唐揚げ定食食べて元通りになりましたが…
2024/04/24
回数券 全身 小顔リフトアップ
ありがとうございました!
2024/04/24
回数券 全身 バストアップ
リンパの流れ
今回は仕事の多忙などから、間隔が少し空いてしまいました。いつも通りコリコリゴリゴリ⁇施術頂きました笑笑。久々のせいか、疲れているせいか、リンパの流れをいつもより感じ、心地良い疲労感と眠気が身体をまとっています。また数日後よろしくです😀
2024/04/24
回数券 全身 お尻脚痩せ
今日もありがとうございました!
数日前の身体の不調をお話ししたところ、自分では全く気づかないような 説明をしていただき 改めて 日々のメンテナンスが必要と感じました。 また 次回もよろしくお願い致します。
2024/04/24
回数券 全身 小顔リフトアップ
頭がボーっとしていましたが、覚醒しました。
首周りがつまっていたのがわかりました
2024/04/24
回数券 全身 小顔リフトアップ
小顔
久しぶりに施術してもらいました。すごいよく眠れました!驚きます!
2024/04/22
回数券 全身 バストアップ
痺れがなくなった!
今朝から首が痛く、右手がしびれていたので、そのことをお伝えしてから施術をしてもらったところ、気づいたら痺れがなくなっていました! 本当にびっくりしました。ありがとうございました!
2024/04/21
回数券 全身 小顔リフトアップ
目スッキリ
小顔リフトアップ痛気持ちいい 施術後は顔がスッキリして目が軽くなります。
もっと見る

KAIZENBODY公式SNS更新中!