KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
どこでも出来ちゃう
2023/11/28

1年前はまだ接骨院に務めていました。

実際に、「独立」とか「開業」なんて私に出来るのかな?と思いながらも

去年の今頃は、あと一月で退職し、希望✨に満ち溢れて開業の準備に追われていた気がします。

 

3月の千葉店オープンの前に自宅サロンをオープンさせました。

 

とは言ってもここはクーポンの取り扱いは出来ませんと言われてしまう田舎町。

「こんな所で?🤔」と思えるところでもう少しで1周年を迎えます。

今日は風がとても強く、お越しいただくお客様を待つ間に青空がとても綺麗だったので自宅の様子を撮りました。

改めてどこでも出来ますよ😊と胸を張ってお伝え出来る去年の自分には想像できなかった自分で居ます。

そして、家でもできるかな?と思われた方の参考になれたら嬉しいなと思います🤗

 

自宅サロン開業って誰でも出来るの?

          🤗↓↓↓覗いて見てください

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!