KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
乾電池
2023/11/27

生理初日が来ました。

ずっと気になっていたナプキンのいらないショーツをブラックフライデーで購入したので、3日目、4日目以降量が少なくなってきたら使用してみたいて思います。

 

 

 長く使っていなかった子供のおもちゃ。久しぶりに使いたいとのことで、電池を交換すると、液漏れで、サビだらけで、交換してもできませんでした。

 

色々とサビをとる方法を調べてやってみると、なんとかおもちゃが動きました。

 

電池にも100円で購入できるものもあれば、お値段高めの某メーカーのものも色々あります。

 

液漏れなど、安全性を考えるとやっぱり高いものに越したことはありませんね。

 

 

自分のことだと、まぁいいやーと後回しにするとこが多々あるけど、子供が今これを使いたい、でも使えないとなると、何で何だろう?て調べて行動することが多く、色々ためになることがたくさんあります。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!