KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエットモニター😌
2023/11/09

こんにちは

真美です😀

 

 

ちょうど1年前のこの時期、今年もあと少しで

終わっちゃうなぁーと思いながら今年中にダイエット

またできなかったけど、2ヶ月くらい頑張って終わり

たいなぁーと家でゴロゴロお菓子を食べながらスマホ

で色々検索していたら今通っているKAIZENBODYの

存在を知りました。

まさか、自分がこんなに頑張れるんだ

30代も半ばで痩せれるんだときっかけをくれた

KAIZENBODY😣

 

今まで、いろいろなダイエットをしてきては挫折

リバウンドそしてストレスでまた増量の繰り返し

しかも、彼氏にはフラれ…このままじゃダメだと思い

モニターに応募したのがきっかけでした。

 

確かに20代の頃にも某エスサロンに通ってかなりの

金額を使ってダイエットをして見事成功した

こともありました。

 

しかし、20代の頃だったこともあり断食や無理な

置き換えダイエット、運動なんかをすれば体重は落ち

ていきました。

そんな知識不足の私が30代になる頃には今までの最高

体重を気づいたら記録していたんです。

 

しかも、知識はその頃のままなので置き換えや運動で

痩せると思ってるので体を壊したりリバウンド、

全く痩せないループになり気持ちも落ち込み最悪

でした

 

そんなどん底の私に色々なしっかりとした知識や施術

を教えてくれた名倉先生に本当に感謝してます☺️

 

どのくらい変化したかというとこちら↓

 

2ヶ月で-11kg

 

写真を見るとかなりの変化を感じます

 

施術の度に、ここが浮腫みがあるとか凝ってるヶ所を

教えてもらったり、生理中に気をつけること

ダイエットのストレスの愚痴を聞いてもらったりして

気持ちもすごく救われました

 

見た目ももちろん変わったんですが、他にもいろいろ

変わりました。

○姿勢改善

ストレッチのやり方をイチから見直しダラしがない

姿勢を変える

○美肌

ダイエット12か条をなるべく普段から意識した生活を

していたら、太らないしダイエットとなっています

が、肌もキレイに改善されて美肌になり若返ります

○自炊して料理上手

名倉先生にこういう料理いいですよと教えていただき

何より外食をしなくなるので、料理が楽しくなり

以前より料理が出来るようになりました

 

これから、ダイエットされる方に言いたいのは

こんなにズボラで今まで挫折ばかりしてきた私でも、

2ヶ月頑張ればこんなにも自分を変えれるし、何より

キレイになって自分に自信がつきます

 

自分1人でもちろん変われる方もいると思いますが

やっぱりちゃんとした知識を持っている方に教わり

正しくダイエットするのが一番の近道だと思うし

誰でも変われるので、ぜひ皆さんにも頑張ってほしい

です

 

さてちなみに今日も施術をしてきたので今日の写真

はこちらです↓

 

 

ここ1ヶ月膝を痛めて体を動かすことができなかった

ので今年もあと2ヶ月、今までの知識を活用して

ダイエットをがんばります❗

 

 

 

今、頑張っているモニターさんのブログはこちら↓

 

まるみさん

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/114782

 

しーさん

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/119627

 

ともちんさん

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/119853

 

 

私が通っている店舗はこちら↓

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

 

【アメブロ】

https://ameblo.jp/violus/

 

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/@Time-fy3mf

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/violus.kaizen

 

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.bishiki.com/salon/detail/violus#questionnaire

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

【会員登録】

https://www.b-ishiki.com/register

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!