KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【16日目】
2023/07/11

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【15日目】
体重:58.3kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

 

こんにちは!さおりです。

ダイエット16日目です。

昨日施術の後、今日からはもっと変えていこうと思って、

食事を意識して過ごしました✨

 

あいさんのブログの方で詳しく紹介されている、こちらを私も作って食べてました😌

お野菜はとっていましたが、海藻は今まであまりとってなかったなと反省しました。

海藻はお腹持ちが良くて、満腹感がありました。

 

このメニューはわかめをキュウリと和えるだけでとても簡単なので、

忙しいときにささっと作れて便利で、重宝しそうです😍❣️

 

そういえば祖母はこれにカニカマ入れてたなと、思い出しました。

でも加工品なので今はやめておいて、たっぷりのゴマで満足です✨

 

便通にいいということで、便の量や質が変わるかどうか確認してまた報告します😂

 

 

教えていただいた野菜コンソメスープ(生姜たっぷり)

にんじん、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、

野菜たっぷりで体に染み渡ります😢✨

 

 

魚は好きで、よく食べます。

魚の油は酸化しやすいと教わったので、焼いてからすぐに食べるように意識しました🍴✨

 

両手のひらいっぱいを目標にサラダを食べるようにしています。

サラダは習慣になってきてます。

写真の葉っぱも美味しくいただきました😌

 

他には冷蔵庫にあった納豆や梅干しなど食べました。

 

夕暮れには軽いジョギングにも行きました。

あとはPCの合間にストレッチとお尻歩きもたまに🍑

肩回しは今日1セットくらいしかできなかったので明日からはもっとこまめに、忘れないようにします💪💪

 

そんな1日でしたが、夜に海老根さんからアドバイスが!

 

食事はやはり変える必要があるとのことです。

今まで二週間、、、食べちゃいけないものは守っていましたが、あまりバラエティのない食生活だったなと思います😓

 

 

自分のためにも😂

改めて今まで教わった食事指導を下にまとめました✨

 

・フルーツ 

朝食にとることでストレス回避、疲労予防、空腹予防

季節のものが一番✨バナナはセロトニンを増やす🍌スイカは下半身の浮腫に良い🍉

 

・寒天 便秘改善、肥満予防

・卵

・小麦なし豆腐お好み焼き

 

〜〜〜1日の食事〜〜〜

☀️朝

ごはん、具沢山お味噌汁、キュウリわかめ酢の物、トマトと茹で卵のサラダ(おくら、ブロッコリー、レタスなど足す)

☀️昼

野菜コンソメスープ(玉ねぎ、キャベツ、にんじん、じゃがいも、生姜)

おにぎり

物足りないときはフルーツ

🌙夜

下記から選ぶ💡量は少なめに。

野菜たっぷり湯豆腐

豆腐お好み焼き

十割ざるそば(納豆、ネギ、ゴマたっぷり)

 

夜に炭水化物は食べてなくてもチーズとサラダとか食べていたな、、、と反省しました。

とるべきものをしっかりとれるよう、時間もうまく調整して取り組みます!

 

 

また、今日も行ってしまいましたが、

ジョギングは下半身に筋肉つきやすいとのことです😱😱

 

明日からはウォーキングを頑張ります✨🚶‍♀️

 

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse

 


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 

 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!