KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【60日目】
2023/08/24

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【59日目】
体重:49.2kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

8月24日、ダイエットもついに最終日となりました。

目標だった-13kgにはとどかなかったものの、約-10kgという結果に✨

60日間、大変お世話になりました🙇‍♀️

長年やせられないのが悩みでしたが、今回は結婚するのもキッカケになり、

なんとかやせられないかなと調べていたらこちらのモニターを発見!

応募させていただき、そこから本気のダイエットがスタートしました。

もともと何日までに痩せたいと、食べないダイエットをしてきた私としては、しっかり食べて痩せられるんだろうかと、最初の頃は不安がありました。

また、昔から脚のむくみがひどいことも悩みで💦

ふくらはぎに血管がたくさん浮き出ているのをみて、またそれが年々増えていってることに危機感を感じていました😰

(こちらで施術を受けて、

血管が見えたりぼこぼこしているのがふくらはぎだけでなく、

脚の裏側、裏ももの膝あたりやふくらはぎの裏側にもあると初めて知りました😱)

 

これは細絡(さいらく)というそうです。

 

血流が悪くなっているためにできるそうです。

初めて聞いた時には少しショックを受けました。

 

これは下肢静脈瘤の一歩手前の状態だそうです。。。

 

調べてみるとたしかに下肢静脈瘤の症状で、

 

寝ていると楽だけれど起き上がってると脚がものすごくだるくて痛みを感じるというものがあるのですが、

 

その症状は日頃の悩みと見事に当てはまりました😫

 

ところがなんと、こちらに通ううち、血流が良くなっていって、

近頃は脚の重さ、だるさがかなり軽減しました☺️

 

ただ細く、綺麗になるだけではなく、身体がよくなっていくのを実感☺️

まさに身体が根本から改善されました🌟

 

この60日で教わったホームケアやお食事など、日々の習慣もこれからずっと続けていきたいです。

この今回のチャレンジは、貴重な経験で、

間違いなく、わたしの人生を変える、とても大事なものでした。

まだまだ痩せたいので、引き続きお世話になります!!

これまでありがとうございました✨

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

セ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!