KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【58日目】
2023/08/22

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【58日目】
体重:50.5kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

8月22日、ダイエット58日目です。

昨日寝る時間が遅かったからか、起きた時のスッキリ感が今朝はなく😭脚もすこしむくんでいました😢

ここ数日は睡眠をしっかりとっていたので、睡眠の大切さを思い知りました😂

 

それでも考えてみれば、以前よりも少しむくんでいるだけで脚がだるいなとすぐに気づけるようになりました💡

これはいいことだなと思います。

 

ここ最近は、特に数日前くらいから、これまでの人生で長いことみていなかった、、、

ものすご~~く軽くてすっきりした、足首があってむくみのない、

触ると驚くほど柔らかくって、自然とマッサージしたくなるような、

まるで自分の脚とはまだ思えない、、、脚

(伝わりますかね・・・?😂大げさじゃなく本当に感じていることを、言葉を尽くして表現してみました)

に、ようやく出会うことが出来て、

これまでの私は、むくんでいる状態が普通になっていたんだなと感じます。

 

そんなちょっとむくんでいる状態でしたが、今日はダイエットモニターとしては最後の施術の日でした。

さっそくビフォーアフターです。

オプションはおしり脚痩せだったので、脚のむくみが改善されて血流が良くなりました✨

胸もしっかり開いてとても肩回りが楽です🤗一回で

胸まわりは普段気を付けているのにやはり凝ってしまっているようで、、、

いつもとても変化を感じます。

身体のずれがあるのが気になっていろいろ検索していたら、軽度の側弯症というものかもしれないです。。側弯というのは背骨がずれているというものでまっすぐにみえないんです😢

それでも施術を受けると一日立っていて腰が痛くなるといった、側弯の症状はこの2か月で全然でなくなりました😊

まだ見た目は変えられていないのは悔しいですが、、、少しずつ徐々に体の症状の感覚では良くなっていっているのを感じています。

ホームケアもしっかり行いつつ半年後や1年後には変わっていたいと思います✨

 

施術中は料理のお話や仕事のことや、もちろん美容についても、

たくさんお話が出来てとても楽しいです♪

海老根さんは本当に多種多様な経験をされていて、いつもお話できるのはとても楽しいです😆

お料理についてもお詳しくお上手なのに気づいてから、最近はお料理の話を聞くのがひそかにマイブームになっています。

 

人生の先輩から沢山のお話が聞けたり、アドバイスをいただけたりして、

毎回知識の乏しい私にとっては様々な学びや発見があり、

いろいろな面で、本当にこれまでの人生とは変わってきているのを感じます😄

 

と、あまり書くのは照れくさいですが、、、😂いつも素敵なお時間をありがとうございます。

本当に感謝しかないです🌟

 

施術も最初は痛かったところも今ではとても気持ちがよく、

最初の頃よりどんどん血流が良くなっているのをベッドの上で実感するようになりました。

最初の頃は、施術が終わって外に出たくらいで気づいていました😂

 

今回が最後ということで、1回目と今回のビフォーアフターも作ったのでのせておきます✨

こうしてみると、、、最初は全体的にぶよぶよしていて、たった二か月前なのに、

もはや自分ってこんなだったっけと思うほど別人のようです!

 

張っていて、力を抜くとポッコリ出ていたお腹が、

立っていて自然とお腹に力が入って出ないようになりました。

 

写真だとわかりづらいのですが、椅子に座った時って上から見ると太ももの部分がつぶされて太くなりますよね。

その時の太くなり方も変わりました。伝わりますかね・・・(笑)

あと足首と足の甲がむくんでいたのが変わったのを感じます。

また、上にも書きましたが触った感触が全然変わりました。(特に太ももとおしりです)

 

あと二日、ラストスパートです!

これまでの感謝を胸に頑張ります😆

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!