KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【59日目】
2023/08/23

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【59日目】
体重:49.7kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

8月23日、ダイエットもいよいよ、59日目となりました。

今日は今まで教えていただいたホームケアのビフォーアフターをのせていこうと思います。

これまで59日間、毎日行ってきたもので、変化があったものです。

全然違いますよね👏

脚の太さも開き方も別人のようになりました😍

あごも上がらないかなと思っていたのがまっすぐ上げられるようになりました。

前に倒せていないつま先も前にしっかり倒せるようになっています🌟

 

やり方があまりわからなくてしっくりきておらず、この表情です😂

横からみるととても後ろに倒れています。

このビフォアはこんな感じになりました!

股の部分をしっかり床に向けて下ろせています。

上体もあんなに後ろに倒すことなく真っ直ぐ立てれるようになりました。

つま先も外に向けられています。

やり方もわかり、効いている部分もわかり、このドヤ顔です。

これは一番できなくて、本当に一瞬しか脚は上がらずキープもできずにこんな感じで落ちちゃってました。

スッと真っ直ぐ上げてキープできるようになりました🌟このときは両脚上げることはできるように✨

ただ、まだ片足回そうとすると脚は落ちてしまいます。

そして、今日になると、脚を回してもあまり落ちなくなってきました。

手前の脚を回していますが、奥の脚落ちていってないの見えますかね☺️

上が切れてしまっててすみません💦

今日もホームケア一通りやったのをこれまでと振り返ってみました✨

だいぶ変わったのでその変化をシェアできたらと思ってのせてみました。

最初教わった時、こんなの無理だ!と思ってたことも、2ヶ月で正しい形がとれるようになりました。

そして形がとれるだけじゃなくて、身体のフォルムも並べてみると全然変わっていることにびっくりしました。

毎日やってると変化がわからづらいですが、こんなに変わるのだったらもっと続けようと思えます☺️

明日はついに最後の日、、、!頑張ります!!

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!