KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【8日目】
2023/07/03

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【8日目】
体重:59.9kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

 

こんにちは!さおりです。

ダイエット8日目です。

気づけばもう一週間経っていて、徐々に朝の体重の計測も習慣化されてきました。

昨日のリセットも兼ねて朝からジョギングに行ってきました🏃‍♀️

朝は日差しが強くなく、空気が澄んでいて走りやすかったです。

5キロほどですが、帰ってお風呂に入って疲れ果てました😂

 

今日は施術の日でした😆

全身+お腹痩せコースを体験しました!

 

お腹周りを骨盤のあたりや、背面の腰の方からも

すごくダイナミックな施術でした!!

 

腰が反っている、左の肩が上がっている、肋骨が左にある背骨に歪みがある

と、身体もみていただきました😌

 

後ろからみると少し腰あたりが細くなっています😊

写真では伝わらないのですが、お腹を触るとすごく固くて下腹が張っていたのですが

施術の後にすぐ便の排泄があり、即効だったのでびっくりしました!!

 

施術中は、特に腰のあたりからお腹がほぐされるとき

コリがあるのか少し痛かったです😂

 

昨日は座りっぱなしだったため、いつもより腰が反っていて、

腰のあたりが詰まっているのでお腹も詰まっているのかなと、つながりを感じました🙄

お腹痩せでは腹斜筋や股関節へのアプローチと、

前ももが固いと骨盤を引き下げてしまうとのことで、前ももが張っている私はそれでお腹が詰まるのかなあと思いました。

 

外食で脚がむくんでいたのですが、

とてもスッキリしました✨

血流をよくして、脚がすぐだるくなるのも

改善したいと思います。

 

あと今日は肩甲骨ダイエットの話がありました。

褐色脂肪細胞というのが肩甲骨まわりにあり、脂肪を燃焼する働きがあるそうで、

今日はいつも通りのホームケアで肩回しをしましたが、また調べてみようと思います。

 

今日のおかし、フルーツです。

そういえば、あいさんのブログ

私のやっていたジャンプを取り入れたと書いてくださっているのを発見して嬉しかったです😆

わたしも他の方のブログをよく見て勉強しています♫

 

あいさんのブログの干し芋を買いに行ったつもりが

匂いにつられて焼き芋になりましたが・・・

 

またお魚がいいというのでホッケを焼きました😂

(大き過ぎて乗せるお皿がなく写真映えしませんね😂)

 

ブログで交流あるのもダイエットが楽しくなるなと思いました😋

ダイエットメニューやトレーニングなども先輩方のを参考にしてやってみようと思います💪💪

 

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse

 


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 

 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!