KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
プレゼント
2024/03/29

職場が異動により、昨日が最後の出勤日。3ヶ月しかいなかったのですが、いろいろ学びがありました。

 

最後にお花と、紅茶セットのプレゼントをいただきました。

 

何も思ってなかったので、びっくり。

 

嬉しくて感動してしまいました。

 

 

私は人に贈りものをするのが苦手です。

 

人によって欲しいものは違う、考えて悩んで、いらないものをあげるくらいなら物物交換など不用と思ってしまいます。

 

でも、見返りを求めない、人にさらっと贈り物を出来る人間になりたいです。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!