KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
いいねマルシェ
2024/04/25

近所にまるあきがあったのですが、少し離れたいいねマルシェに移転しました。

お肉だけ買いたいので、駐車や入るのが面倒だなーと思ってましたが、色々なお店が入っていて、新しい施設なので、綺麗でわくわくします。

 

お魚屋はうお太郎。大府のげんきのさとによく買いに行っていたので、近場にできて嬉しいです。

 

豆腐のいしかわや、果物屋さん、100均なども入っており、昨日は全て回れなかったのですが、また、来たいと思います。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!