KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
10円パン
2024/04/26

話題になっている10円パンを食べました。

スーパーの冷凍コーナーで見つけて、値段は10円ではないですが笑、気になっていたので、いつか食べようとストック。

もうすぐ生理がきそうでこないかなり、もやもやな時期。

10円パンのお味は、ピザっぽいおかず感をイメージしていましたが、生地が甘く、ベビーカステラのような感じで、チーズがたっぷり入っていても重くないです。

 

チーズをビヨーンと伸ばして食べるのが可愛い?みたいなことをテレビでタレントさんが言っていたのですが、普通にパクパク食べ笑、レンチンする前にとりあえずそのまま食べてみると、チーズケーキのような感じでした。

 

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!