KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
【KAIZENBODY初体験】ダイエットへの意気込み!
2023/05/29

はじめまして、さおりと申します。

初めてKAIZENBODYの施術を受けてきました〜☺️

 

施術を受けたビフォーアフター写真(モザイク無しのもの)、最後にのせてます!!!😍ぜひご覧ください✨

 

 

今回は、KAIZENBODY初体験の感想と、ダイエットの意気込みについて書きたいと思います!!

 

千葉県に住んでいるので、家から近くのこちらのサロンへ👇

LAÉSSE千葉店(ラエッセ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse

 

大きくて綺麗になった千葉駅から歩くこと数分…🚶‍♀️

エステ自体あまり行ったことなくて早めに着いてしまったのですが、インターホンを押すと快く入れていただけました。

 

私はエステというところに勝手な先入観があり、、、😂

 

見た目綺麗でも、なんか感じの悪いお姉さんが売り込みしてくるような、

なんかギラギラしてるような、

居心地の悪いところというイメージがあったので、少し不安だったのですが、、、笑

 

イメージはガラッと変わりました!😂

ドアを開けてくださったお姉さんはまるでお母さんのような笑顔の優しい温かい方で、

サロンのお部屋は、マンションの一室のような、、、

別のお客さんもおらず、人目や他の方の声とかも気にならないのがいいなと思いました。

プライベートで安心できる贅沢な空間でした☺️👏

 

最初は、しっかりとこれからの施術の説明があり、その後は施術の前に、私の今の体の状態をみてくださいました。

 

様々なお話の中で、

「お腹痩せとかお尻、小顔のメニューがあるのですが、お通じを良くするのはどこだと思いますか?」と聞かれて、、、

 

お腹??と思いましたが、

 

なんと、

 

顔のメニューなんですって❣️❣️😲

 

 

これは全然わからなかったです😂

 

全身はつながってて、自律神経とかそういうものでそうなるらしいです。

(すみません、私自身まだ分かってなくて書いてみると曖昧な言葉ですね…笑)

 

身体は、骨盤が右にずれていると、

骨格の歪みもみていただきました。

 

最近歩いたり走ったりすると、左の小指の付け根が痛くなるようになって数年たちます…💦

整形下科に行っても分からず、いつもいつも、なんでだろうと思っていたら、

そういうことか❣️と色々分かって、びっくりでした☺️

 

なにか、エステって

機械とかがあって、身体を温めたり脂肪とかただ吸引したりっていう、

身体に良いかどうかより、痩身という結果だけを追求するようなところなんじゃないかと思っていたんですが、

まるでお医者さんみたいでした☺️

 

色々な身体のことを教えていただけて、

根本的な健康から美しくなれる気がしました✨✨

 

こんなにちゃんとみてくださるなんて、予想もしてなくって感動でした🥺

 

私はあまり詳しくないので個人的に思ったことですが、

これは機械じゃなくて、オールハンドの施術だからかもしれないですよね。

 

私の固くて冷たくなった身体を徐々にほぐしながらも、

ココが硬いねとか、色々と教えてくださいました👏

 

施術のとき、つまっているところとか自分でも分かって、おもしろかったです。

 

事前に説明されてましたが、

やはり少し痛みもありました😂

 

でも、必要な痛みという感じで、痛すぎて耐えられないものではなかったです☺️

 

 

終わってみると、ずっと汗がとまらないくらい、、、💦

身体がポカポカに!!😲

 

湯船に浸かってたわけでもないのに、まるで温泉に入った後みたいでした♨️🧖

 

写真を撮ってみると、後ろから見た姿が、、、!

驚きの結果になりました!!

 

 

私自身は自分の身体なので、一目見てびっくりしたのですが、

画像だけでぱっと見は、わかりづらいかもしれないです。

 

ですが、今一度比べて、よーく見てみてください👀

 

before

 

after

 

もし画像を重ねたとしたら、

全体的に、脚もお尻も二の腕も、

なんと全て、一回りは小さくスッキリとしています〜!!☺️

 

通いつつ、徐々に食事とか生活習慣も改善して変わるのかと思っていたのですが、

一回だけでここまで変化があるとは、予想以上でした!

 

同じお部屋で照明も変わっておらず、特に加工してないのですが、血色が違うのも一目瞭然ですよね✨

 

いつも冷たかった脚が触るとあったかかったです😍🦵❤️

 

サロンからの駅までの帰り道は、行きと違っていて、お尻の筋肉が働いて、軽く歩ける感覚がありました😊🚶‍♀️🚶‍♀️

 

と、、、

ここまでつい、感動を伝えたくて、

とても長くなってしまいましたが、、、

 

今回の施術を受けにきたのも、ダイエットをしたいと思ったからなんです。

 

 

少し私のことをお話すると、

 

私は高校の時くらいから、

(今は30代になりますが、、、😂)

ずっと下半身が大きいんです。

それをずっとコンプレックスに思っていました。

 

今はゆるっとした服もたくさん売っていますし、

それを着ていれば大丈夫と目をつむってましたが、

水着にはなれそうにないですし、友達と泊まりで温泉とかは見られたくないので避けてきました。

それに、下半身が重いと何をするにも億劫で、、、

色々やりたいこともあるのに、年齢のせいもあってか、疲れもとれなくなってきて😭

 

文字通り脚が重く、趣味のダンスも行けなくなることもしばしば😢

 

そんな毎日でしたが今回は、

私にもついに良い人ができました。

せっかくなら結婚式もしたいな、というのが、

私のこんな重い重い腰を、ついに上げるキッカケになりました😂

 

和装だけじゃなくて、せっかくならドレスも着て、二の腕や肩も、なんなら脚も出したい✨

 

素敵な自分で、大切な人を呼んで、

心から笑顔で楽しみたい…

 

これまで何度も、自分なりにダイエットすると言っては挫折を繰り返して、変わらなかった自分を、

今度こそは変えたいと、

今回、心から思ったんです。

 

今回の施術のときのお話で、

ボディメイクをする方の中には、ものすごく我慢をして身体をしぼって、精神的に病んでしまう方もいるそうです😢

せっかく綺麗になれても、それじゃ何のためなのかわからないですね…

 

自己流だったり、正しくないダイエットではそうなってしまうのかなと思いました。

 

今までちょっと敬遠していたエステですが、今回初めてのエステで、KAIZENBODYで施術を受けることで、エステのイメージが変わりました。

 

こんな身体のプロに助けてもらえるなら、

長年のコンプレックスだった身体を変えられるのではないかと、

 

初めて希望がみえた感じがしたんです。

 

目標として、年内に挙げる結婚式までには、スッキリとしたボディラインに変わりたいと思います。

 

身体を変えることでこれまでの人生も変えて、

これからの人生はより楽しめるようになりたいです!!!

 

よく聞く言い回しですが😂

これが最後のダイエットになるように、

 

今度こそは自分のために、取り組んでいきます☺️

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!