KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お酢
2020/05/29

 

最近、飲むお酢を買ってみました!

 

マスカット味って珍しくないですか!?

 

 

 

炭酸水と割って飲んでいます♪

 

炭酸水は家で手作りです!!!

また炭酸水の記事もかきますね♪

 

 

 

お酢はもともと好きで、

餃子もお酢のみで食べるし、

色んな料理にかけています!!!

 

 

 

これは飲む用のお酢なのでさすがのおいしさで

たくさん飲みたくなっちゃう、、、

 

けど、高いから飲み過ぎないようにしています(笑)

 

 

 

美味しくて健康って、最高ですね♪

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!