KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
牡蠣を食べて‥免疫UP(^ー^* )フフ♪
2021/01/20

Chiemiです😀

寒さが身に染みる~~こんな時期は免疫が下がりやすいんですよね🙄

そこで、免疫UPにかかせない食事・・

私のおすすめ食材・・牡蠣(^ー^* )フフ♪

 

最近よく食べてるんですナイフとフォーク

牡蠣は・・

(画像お借りしました)

すごくないですか・・

私は‥やっぱりパン粉チーズ焼きが好きです(^ー^* )フフ♪

 

こんな感じになるんですが・・

かきの香草チーズパン粉焼き | レシピ | ニッスイ

(画像お借りしました)

雪の結晶パン粉に粉チーズとニンニクパウダー混ぜて、バターで焼く!!

後は・・

雪の結晶ピザチーズをフライパンにひいて、そこに牡蠣をのせて焼く

そして・・

雪の結晶片栗粉降って、にんにくのみじん切りをオイルで炒めて香りだしたところに牡蠣を入れて炒める

 

こんなところかな・・

昔は食べれなかったのに・・

美味しく食べて、免疫UP‥最高ですね爆  笑

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!