KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
キウイの栄養ってすごいんです(^ー^* )フフ♪
2021/06/14

Chiemiです

 

私の朝食に欠かせないのがフルーツ🍒

季節のフルーツを毎朝食べているのですが・・(゚д゚)(。_。)ウン

 

今だとスイカなのですが、最近キウイが美味しい(゚д゚)(。_。)ウン

 

ビタミンCを摂りたくて・・キウイだと1個で一日分の必要量が食べられる🥝

で・・そのキウイも今はサンゴールドキウイが好き🥝

 

以前は酸味が強い方が好きなので、あえてグリーンキウイを好んで選んでたのですが・・

この前試食に1個もらって、食べたら美味しい😋

おまけにゴールデンのほうがビタミンC含有量多いんですよね

 

なんで今までサンゴールド選ばなかったんだろう(笑)

 

キウイって栄養価高いんですよね🍀

(画像お借りしました)

なので美容にも健康にもいいんです(^ー^* )フフ♪

免疫UPも期待できるから‥めっちゃ素敵です

(画像お借りしました)

キウイは皮ごと食べるのがおススメ・・

image

しっかり洗って切るだけです・・意外と皮は気にならないですよブルー音符

(私はシールが貼ってある部分だけ皮は剥いてます)

今の季節スイカも捨てがたいけど‥しばらくはキウイかな~~ウインク

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!