KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
海苔を食べて健康と綺麗を手に入れる(^ー^* )フフ♪
2021/04/01

Chiemiです

 

海苔は好きですか?

私は大好きで・・毎日食べてます(笑)

新年あけてからは新海苔が出回っていて、新海苔は香りがめっちゃいいんですよ(゚д゚)(。_。)ウン

 

海苔って・・すごい食材・・パワーフードなんですよ😀

(画像お借りしました)

まず・・

海苔の約3分の1は食物繊維音符音符

わかめやあおさより含有量が多いんです

食物繊維は、腸内環境を整える効果や、コレステロール、血糖値の上昇を抑制する効果などが期待できる成分クローバークローバー

腸内環境を整えると、免疫力もUPしますしね音符音符

 

次に・・

海苔には約12種類のビタミンが含まれてるのだとかマジマジ

特に注目すべき栄養素は。。ビタミンAとビタミンC。。

ビタミンAは抵抗力をつけ、感染症を予防する効果や皮膚や粘膜を健康に維持する効果がクローバークローバー

今は絶対に必須ですよね

 

ビタミンCはカラダの酸化を防いだり、ストレスに強いカラダを作ったりしてくれるお米ちゃんお米ちゃん

海苔のビタミンCは熱に強いそうですきらきら

さらにビタミンB1、B2も含んでいるため、エネルギーチャージにも効果的イップク フーっ!イップク フーっ!

 

海苔には鉄分も豊富に含まれていますイヒッイヒッ

 

まだまだありますよ!!

海苔は重量の約40%がタンパク質です。

鶏卵さらには大豆よりも高い割合べーべー

低カロリーなので・・たんぱく質を摂るのに最適な食材こいのぼりこいのぼり

焼き海苔 1枚 3g 6kcal
味つけ海苔 1パック 2g 4kcal

 

他にも、血液サラサラ効果があったり、美肌を作ってくれたり登場登場登場

 

食べたくなってきませんかワカメワカメ

海苔は簡単に食べられます(戻す必要もないし、煮たり焼いたりする必要もない菜の花菜の花

毎食海苔をまずは1枚から食べませんかきらきらきらきら

 

私は1日1枚は食べてますびっくり

食べ方は・・

ご飯やサラダをまいたり、おやつにそのまま食べたり、メインのおかずに刻んだ海苔をかけてみたりクローバークローバー

今日から始めてみませんかHAPPYHAPPY

LINE公式アカウント

友だち追加

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!