KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
家族と過ごす日
2024/05/06

日曜日は家族で過ごす日。道が混むかなーと思って8時前には出発。

渋滞にははまらなかったけど、のんほいぱーくが激混み。

子供が一番楽しみにしている、やぎのえさやりも並ぶ。

ペンギンやアザラシの水槽の生き物が室内のトンネルみたいなところにいるのだけど、前に進めない。

 

動物園、遊園地、混んでだけど楽しめたし、私もいっぱい歩いて満足。

 

新しい靴、デザイン性はないですが笑、歩きやすい。

 

やっぱり靴は投資すべきですね。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!