KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
散歩
2024/04/30

昨日は生理初日。散歩を頑張りました。

 

ゴールデンウィークは雨が多めですね。

昨日はお買い物DAY。

 

靴や子供の夏服を買いに行きました。

 

朝起きたら首肩がものすごく痛い。慣れない仕事はこんなにも身体のダメージが大きいとは。

 

今週は3日だけのお仕事。気合いで頑張ろう。

 

明日からは5月。4月は上手く行かないことだらけだったので、5月からは頭を切り替えて、また頑張ろう?

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!