KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お出かけ
2024/04/29

今日が祝日で仕事が休みなため、久しぶりに魚のお寿司を食べました。お腹壊しても仕事は休みなので。

 

美味しいくて、いつもより食べ過ぎちゃいました。

案の定のんほいぱーくは激混み。駐車場もなかなか入れず、チケットを買うのも、セブンティーンの自販機さえも行列。

 

恐るべし、ゴールデンウィーク。

でも、夫婦で力を合わせて、なるべく待たなくていいように、我が子をおもてなししました笑

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!