KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ランチ
2024/04/17

今日はお友達とオシャレなカフェで、ランチ。

パスタ、パン、シフォンケーキ、小麦祭りです笑

 

自分じゃチョイスしないランチですが、たまーにはご褒美で。

次の日浮腫むかなー、便出ないかなーと心配でしたが、ちゃんと出ました。

がっつり食べたあとはちゃんと節制を。

 

今月は身体が辛すぎて、3回施術予定です。

 

前回は身体の酷さに自分でもびっくりでしたが、焦らず少しずつ戻していきたいです。

 

毎日せっせと具沢山の味噌汁をのんでいます。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!