KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/12

今日も、仕事して、ごはん食べに行って。

楽しいなぁ。

ちゃんと朝もお昼も控えめにできた◎

結局困ったときのBASE BREAD最強すぎる…。

この手の食品にしたら本当に美味しい方だと思うから、また買っておこう。

明日もジム絶対行くし、なんなら明後日も行くし。

こうやって調整できることがわかっているのが安心なのかな。

体調は本当によくなったなって思う🤩

とはいえ仕事がなかなか面白味をさがすのが最近難しいのが悩み…

やりたいこともやるべきこともありすぎるのはいいことなのかなんなのか。

単に理想を掲げるだけにはなりたくないー。

でも最近ポジティブ💪

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!