KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/29

この前会った先輩が、私のボロボロの状況に見かねて別途時間を作ってくれた。

先輩も大変なのに、今や違う会社で働く私を夫婦で心配してくれて、なんて優しい人たちなんだろう…。

何度考えても仕事の内容は前の方が面白かった。

でも組織としては今の会社の方がはるかに優秀で、一方で仕事の内容は驚くほどに私に合っていない。

それがワガママなのか、自分が仕事ができていないからなのかこの一年ずっと悩んでいて、眠れなくなったり、過食したり、焦った恋愛に逃げて一人で傷ついたりを繰り返してて、無駄な真面目さが仇になりまくってる笑

先輩にも頑張ろうって思わなくていいんだよって言ってもらえて、なんだかそれがとっても安心できた。

頭では分かっていても、他の人から言ってもらえるのってこんなに違うんだな。

やる気が出なくて何も出来なくて、そこにまたストレス感じて悪循環だけど、そんなすぐには変われなくても、少しずつ、本来の底抜けに明るい自分に軌道修正できたらいいなあ。

とりあえずジムいった!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!