KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/05/02

痩せないしお腹すくっていうか食欲はあるしなんかもう自己嫌悪のかたまりすぎる🤮

本気でRIZAP調べ始めた😇

自分でできないなら全部やってもらおう作戦…

食事も運動も私の意思が介入する余地がないくらい全部コントロールしてくれるならなんとかなったりしないかな。

やっぱり安直なのかな。

自分に自信が欲しいなぁ。

着たいお洋服や憧れの服装とかずっと幻想みたいに抱いて何年経つんだろう🤔

とりあえず有酸素だけじゃ痩せないとはいわれるけれど、きっと何もしないよりましだし、って思うしかない。

ほんと痩せないけど笑

明日から4日連続外食だ😇

人付き合いとダイエット、相性が悪い

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!