KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/11

昨日は外で食べ過ぎた😇

でも、今日びっくりするくらい控えめにできた。

いやまぁゼロ百みたいなの本当はやめたいんだけど…。

仕事は相変わらず頭を抱えることも多いけど、体調は随分よくなったように思う。

ていうか会社から出ると体調がよくなるなっていうことからは目を反らす、全力で笑

家一旦帰って、少しゆっくりして、着替えて、ジム行って、映画観ながら汗を流す、こんな毎日がいいなぁ。

明日もまた夜食べに出掛けちゃうからなぁ。

綺麗になりたい、でも人付き合いも大切にしたい。

頑張ろう💪

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!