KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
新生活
2024/04/02

新しい職場。新しい出会いの4月。

初日はドキドキですが、同じ法人の職場というのもあり、仕事しやすい印象。

今日は生理初日。先週はイライラしていたなぁと思う自分です。

 

なかなか朝起きられず、何度ねもしてしまいます。

出来るだけ瞑想をして何も考えない時間をとろうとしてからなんだか楽になってきました。

花粉も3月よりは楽になってきて、過ごしやすい日々。

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!