KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【39日目】
2020/09/08

KAIZEN BODY ダイエット エステ 10回目

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は施術ありがとうございました😍浮腫んでいた体がとても軽くなってスッキリしました😋 今日は雨でウォーキングできず、ジムもお休みだったので

お家でストレッチやo脚改善トレーニングなどできることを取り組みました✨

青汁もたくさん飲みました😋🥬

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/7

体重:53.9kg

体脂肪率: 24.6%

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

今日は小池先生のプライベートサロンで

KAIZEN BODYの施術を受けてきました〜!!!❤️

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

最近お仕事続きで体がむくみきってしまっていたので

小池先生にしっかりほぐしていただきました✨

 

 

そして!またまた

 

美コイン💰でプレゼント!

 

やった〜〜😆🔥

 

 

chocolat Mamaのエコバック

を貰っちゃいました❤️

 

 

小池先生とお揃いなんです😋❤️嬉しい!!

 

 

この写真で見るとTシャツに見えますね👀

エコバックですよ🐶✨

 

 

 

よく見るとワンちゃんの柄がハートで出来てる💓🐶

かわいい〜♪

 

最近エコバック欲しいなあと思っていたので

とっても嬉しいプレゼント🎁

 

このエコバック、

ちゃんと纏められるようになっているんです⬇️

 

 

 

 

 

纏めてもおしゃれ😍

 

 

すごくコンパクトに出来るので

カバンの中でもかさばらない!✨

 

このエコバックでたくさんお買い物しよ〜っと😋❣️

 

 

 

他にも、KAIZEN BODYの施術を受けて貰える

美コインで交換できる商品がたくさんあります🤤❤️

 

⬇️

美コインでゲット✨

 

 

美コインショッピングモール| KAIZENBODY専用の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ美コインショッピングモールはKAIZENBODYで毎月エステに通うと仮想コイン美コインが獲得できます、貯まったコインで美コインショッピングモールでお買い物ができますリンクwww.b-ishiki.com

 

 

 

それでは!

今日の施術before→after❤️

 

 

★お腹が結構へこんできました!

 

 

★肩のラインすっきりしています✨

 


★肩の骨がでてきてる!!!

 

 

 

小池先生👩🏻🥀からのコメント

 

「前回と体重、体脂肪あまり変わっていませんが、

足腿の外側の盛り上がりが目立たたなくなってきています!

 

☆足のライン!

 

☆肩の骨出てきて盛り上り左右みて下さい^_^!!

 

☆脇の部分もスッキリしてきていますね

 

 

モデルウォーク &  O脚改善ストレッチ

効果出てきていますね✨

 

痩せやすい身体のライン作っていきましょう。

綺麗に変化して来ています。

この調子で頑張っていきましょうね👍」

 

 

 

小池先生から嬉しいお言葉…😭❤️

 

最近体重、体脂肪が全然減らなくて落ち込んでいたら

小池先生がこうやって励まして元気付けてくれました😭✨

自分では気付けない部分も見てくださって

私の体の調子を私以上に把握してくれているんです

 

小池先生、

本当にいつも、ありがとうございます!!!

 

これからもついて行きます❗️❗️❗️

 

停滞期でも、気を落とさず!

ポジティブマインドでがんばります✨😋

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!