KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
最後の施術後〜次の日を迎えて〜
2020/09/29

KAIZEN BODY最後の施術は

昨日の小顔施術でした✨

 

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

まずは、昨日の小顔施術の

ビフォーアフターから✨

上がbefore

下がafter 😳✨

 


afterの写真を見ると、

 

★顎のラインがスッキリ

★口角がキュッと上がっている

★唇がぷるっと立体感が出た

ことに気づいていただけると思います🌷

 

 

 

 

★口角が、本当にびっくりするくらい

 

上がるようになったんです。


 

 

小池先生のKAIZEN BODYの施術を受けると

いつも口角がキュッと上がって笑顔が魅力的になれるんです😆✨

 

今まで、自分ではにっこり笑っているつもりでも

片方だけ口角が上がらなくて左右非対称だったんです

 

それが…KAIZEN BODYの施術で

体の歪みが改善(KAIZEN❤️笑)されて

左右対称で笑えるようになりました😋💕

 

 

 

さらにこの小顔の施術、

顔だけではなくデトックス効果も抜群

自律神経が整って脳がかなりリラックスするそうなのです。

 

だから毎回、小顔施術の時は

ぐっすり眠ってしまうんです…😴

 

 

 

最後の体重測定。

 

緊張の瞬間…!!!!

 

 

 

50.5kg!!!!!!

ベストスコアです😭✨

 

60kgスタートから

ここまで痩せる事ができました😭

 

 

そして、体脂肪率。

 

 

 

遂に

㊗️22.2%になりました!!!

こちらもベストスコア!!!

 

 

 

もうほんっっとにうれしいです。

頑張ってよかった〜😭✨

 

 

この2ヶ月のKAIZEN BODYダイエットを通じて

身体の変化だけでなく、

自分の中でダイエットへの考え方も変わりました。

 

 

KAIZEN BODYは単に痩せる、のではなく

綺麗に痩せる

ことの大切さを教えてくれたんです✨

 

 

続きは次のブログで。

 

 

 

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!