KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ラストブログ ✨感謝の気持ちを込めて✨
2020/09/29

今日がダイエットモニターとして

AKARIの最後のブログになります。

 

 

お世話になった小池先生、ブログを見てくださっている方々に向けて感謝の気持ちを持って綴りたいと思います🥰✨

 

 

小池先生へ

【最後のダイエット日記】

 

この2ヶ月間、小池先生には本当にお世話になりました。何度もダイエットをしてリバウンドを繰り返していた私にとって、このKAIZENBODYダイエットモニターは大きな挑戦でした。

 

美容知識が乏しい私に、小池先生は沢山の美容知識を教えてくださって、質問をするたびにその倍のお返事、アドバイスを下さるとても熱心で優しい先生です。

 

私の夢を叶えるために、小池先生は

いつも親身に相談にのってくれました🥰

 

お仕事があっても毎日歩いたり、今までの不健康食生活を変えていくのは初めは正直大変で、停滞期で落ち込んだ時は

一人泣きながらウォーキングしたこともありました。

 

でも、停滞期がくるたびに、頑張っているあかりちゃんなら大丈夫だよ!小池先生が元気に励ましてくれたから、私もずっとポジティブでいられたんです。

 

本当に、小池先生のおかげで

ここまで頑張ってこられました😭✨

 

先生がくれたローズマリー、花瓶に生けて

お食事にも使わせていただいています♡

 

私のことを、娘のようだわ〜と可愛がってくださって、いつもすっごく嬉しかったです。

先生大好きです😭❤️

 

小池先生、

改めてこの2ヶ月間

本当にありがとうございました!!!!!!!

 

__________

 

もう永遠の別れみたいな書き方をしましたが、

リバウンドしない為、これからはモニターではなく普通に回数券を買って小池先生のサロンに通います💕

 

これからも、沢山お世話になります❤️

 

AKARI

 

 

 

❤️大好きな小池先生のサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

 

 

この2ヶ月のKAIZEN BODYダイエットを通じて

身体の変化だけでなく、

自分の中でダイエットへの考え方も変わりました。

 

KAIZEN BODYは単に痩せる、のではなく

綺麗に痩せることの

大切さを教えてくれました。

 

 

必要な栄養素はお食事できちんと摂取して、

必要な分運動もする。

そして、体をほぐす為マッサージもする。

 

KAIZEN BODY12カ条をしっかり守ることで

リバウンドしない、

そして本当の意味での綺麗なカラダ作りが

できました😳✨

 

 

 

・無理なダイエットをして

お肌がボロボロになってしまった😭

 

・ダイエットをしてもすぐにリバウンドしてしまう

 

・短期ダイエットで生理が止まってしまった

 

 

という子に(自分も含め)たくさん会ってきましたが、

 

KAIZEN BODYダイエットでは

女性らしく、綺麗に痩せる事ができました

 

 

 

生理痛がなくなったり

毛穴が引き締まってお肌が綺麗になったり

くびれができたり、鎖骨が綺麗に出たり

顔が小さくなったり

体の歪みが改善されて足が真っ直ぐになったり…

 

もうほんとに、数えきれないくらい嬉しい変化

ばかりでした。

 

それ以外にも、

体の中から綺麗にしていく=お食事に気を配る

ことの大切さを実感しました😳

 

今まで料理を全然しなかった私ですが、

自分の体を作っている日々のお食事は健康的な体が喜ぶものを食べたい!

 

そのためには、塩分そして味の濃い外食よりも

自分でお料理したものを口に入れたい!

と思えるようになりました

 

発酵食品が大好きになったので、

これからもずっと毎日食べ続けます🥰

 

そして、ダイエット中たくさん飲んだ

青汁も大好きになりました😘もう手放せない!

 

 

↓↓青汁は美コインで貰えるよ↓↓

        美コインはこちら

 

 

KAIZEN BODYに出会えてよかった。

そして、小池先生に出会えてよかった。

 

ブログを見てくださっていた皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

これからも、AKARIは

ポジティブに成長し続けます!!!!

 

 

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!